スポンサーサイト


ソルト&ストリーム(12月号)のイカパターンの記事について

今月発売のソルト&ストリーム(12月号)

真中辺のカラーページ(イカパターンの記事)に私、ぐれが恥ずかしながらちょこっとだけ載っております。
チャンプくんや軍曹さんはドーーーンと載ってますが私はチョビット(笑)

記事の内容についてははまあひとそれぞれの感想、解釈はあると思いますが

しかし残念なことに…
写真の紹介プロフィールが間違ってます。

どのように間違っているかというと、私が軍曹さんで軍曹さんが私。ややこしいな…

ぐれ→軍曹、軍曹→ぐれ  

ようは逆なんです。私や軍曹さんを知ってる人は突っ込みどころ。知らない人は逆のまんま認識されてしまいます。



ソルスト2


まあ、読者さんからみたらどうでもいいことかもしれませんが?

もしも御覧になることがありましたらそこんとこ夜・露・死・苦~!





で話で話~






スポンサーサイト
コメント

笑顔が素敵!

スゴイ!! 読書用と、保存用と、2冊買わなくてわ(^^)本屋、いってきまーす

それ、本人たち的には凹みますよね…
さっそく「イカパターン」勉強させて頂きます!

それにしても台風どうにかならないですかねぇ。
ホームの河川は未だに結構濁ってます…なのに次の台風が…泣

No title

あべしんさん>
笑顔が素敵?(照)いえいえ、取材日の不釣に笑ってごまかしてるだけで〜す!

No title

テラオさん>
ありがとー!でも、ぜんぜんスゴくないよ⁈
私、ちょべっと載っただけだから…(^^;;
立ち読みでいいよぉ〜(笑)

No title

しゅんさん>
そうなんです、けっこう凹みます(/ _ ; )
でも記事の内容が少しでもお役にたてれば幸いです。
台風、今年は次から次に来ますね〜( ;´Д`)
台風のせいばっかりじゃないかもしれないけど、私のホームも激濁りで苦戦を強いられてますよ。
27.28号も早く逝っちゃってほしいですね!

二人はひとぉ~おりぃ~♪♪

こんばんは若軍曹さん
私はあなたになれて光栄ですが、あなたには多大なるご迷惑をおかけしとることでしょう…(-。-;)
いずれにしても 不幸なこってすな~(-o-;)
突っ込まれ疲れで倒れそうです…

が、とりあえず釣り続けて参りましょうゾ!
わしらにはそれが生きる活きる居きる道だもんね~
何とか台風を味方につけたいね~(^^)/

No title

ぐれさん

こんばんわ。anです。
ナント!アノソルストに載ったんですか!!

前に、軍曹さんが載ってるのは見ましたけど。
今回も、ソルスト買ってじっくり拝見します(^。^)
こんど

No title

老ぐれさん>
とんでもございません。
軍曹さんと名前が間違えられたなんて、嬉しいような?それでいてまだまだ実力の伴っていない自分には恥ずかしいような。
とりあえず足下から宝の山を探してみましょうね!

No title

anさん>
載っちゃったんです。
そしたら間違えだって…がーーーん_| ̄|○
こんど…の続きが気になります^_^;

さっそく読ませて頂きました!
自分が思っていたよりもスローでビックリしました!
しかもあそこまでちょい投げとは…

始めたばかりな上まわりにシーバスアングラーがいない為とても勉強になりました。

でももぅ終盤なんですよね…
来年はこのパターンで釣るぞ!!

やや。
不眠グレさん誕生ですね。

ワタシもManabuでよくやられますw

No title

しゅんさん>
私もシーバスを始めた頃はまわりに教えてくれる人がいなくて苦労しました。
でもたくさんフィールドに足を運んでいたら少しづつでも顔見知りのアングラーさんが増えていきました。
その中には自分では考えつかないような釣り方やアイデアを持ってる人もいます。
頑張りましょう!

No title

Manabuさん>
私は不眠ぐれではありません。
夜と朝のインターバル、間には必ず反省のひと時を持ち、目を瞑って身体と肝臓を休めるので
眠眠軍曹です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

