スポンサーサイト


湘南シーバスアングラー 釣り&BBQ

今週末はBBQ

マリアやリトルプレゼンツ等のテスターやモニターをやってるガクさん(シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!)←クリック が釣り大会&BBQを企画してくれました。
ごく仲間内でってことだったんだけどあれよあれよとけっこうな人数が集まりました。これもガクさんの人徳でしょう。

釣りそっちのけで夜から飲みっぱなしの人もいたり(笑)。
夜通し投げ倒した人もいたり。
夜通し投げ倒したのにホゲホゲの人もいたり←私ですが(泣)

ちなみに優勝者はKY主催者ガクさん(笑)。
上位者数名(あ~、やっぱりね、な方々)は高額商品(ライジャケ、リール他)をゲット!
悪運が強い保毛間栗造(ぐれ)はじゃんけん大会でV!高級ルアーをたくさんゲット(笑)あざーす



25,9,22 景品



釣りで盛り上がった後は皆で盛大にBBQ大会!湘南シーバスのコアな面々と飲むビールはいつまでも飲み続けていたいほど楽しく旨いものだった。


25,9,22 bbq
カニ汁クッキング中の軍曹さん(笑)


企画してくれたガクさん、運営に協力してくれた皆さん、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

いや~楽しかったな~。



で話で話~









スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
次回又ぐいぐい飲みましょう!

No title

飯田さん>いよっ、組長!お疲れ様ですm(_ _)m
いろいろ準備やら運営等やっていただきありがとうございました。
また楽しい会の企画よろしくお願いします〜!

猿魔栗造さん

ぐれさんが朝のサーフで大逆転!のお膳立てをしたつもりでしたが・・・
そんなに気を使わなくてもいいんですよ(クスクス)

しかし猿はラッキーでしたね。
ジャンケンパワーも力のうちですw
また近々、ご一緒お願いします!!

あ。人徳もなにも、ワタシ声掛けもやってないんですw

次回はボクも本編に参加して、首位争いに参戦したいと思います………

じゃんけん、今から鍛えなきゃー(^w^)

No title

Gakuさん>んぐっ・・・!いや、やっぱりここはガクさんを立てなきゃと思って(笑)
じゃんけん大会は4コルールをイマイチ理解してなくて猿をガサッと逝っちゃいました(^^ゞ
しかしホント楽しかったですな~もっとガクさんのオモシロ画像やてけさんの〇〇の話とかたくさん書きたかったんですがちょっとWebコード限界を超えてるのでひかえましたよ。
また次も楽しみにしてますね~(^o^)丿

No title

テラオさん>そうそうじゃんけんのコツは…

~ちがーう!
大丈夫、テラオさんの引きの強さなら魚で勝負できますよ~。次回は是非!

No title

ぐれさんこんばんわ。
anです。
すっかり、ご無沙汰してすみません。
・・・あまりにご無沙汰すぎて、タイトルが変わったのも今気がつきました。(^_^;)

ようやく、ルアーが完成しそうなので
できたら、ぜひ僕のルアーも使ってください。
m(__)m

No title

anさん>ど〜も〜ごぶサタデー!ってなんのこっちゃ。
タイトル、よく気付いてくださいました!あまりにもアクセスが少ないのでタイトルを工夫してみました。まだ効果は現れませんが(;^_^A
an mnnow完成間近ですか⁈楽しみだな〜完成の暁には是非お知らせください。ソッコーで行っちゃいまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

