スポンサーサイト


[漢シーバス道][湘南シーバス]

 7月20日 漢シーバス道 フォトコン表彰式&BBQ



25,7,下旬2




 なんだかんだで9回目になりました。普段はそれぞれのエリアでシーバスフィッシングを楽しんでる皆が、半年に一度だけ皆で顔を合わせられる貴重な時間。それだけに酒も会話も弾む。新しい出会いも生まれる。



BBQa.jpg


sake.jpg



 旨い酒をいただき





 …酔っ払いの私はかなり饒舌だったとか?m(__)m



 今回の漢王は鱒雄さん。
初エントリーにして堂々の98cm!
もう、ぐうの音もでませんm(__)m




漢王masuo


 トロフィーの向こうにはあの日のドラマが映ってる?


漢王masuo2



 皆さん。お疲れ様でした。今度は新年会でお会いしましょう。



 7月下旬 湘南 シーバス

 
 サーフ中心に何ヶ所か釣査しました。
主に河口周辺はベイトっ気があったんだけど、ヒットしたのはデカいエイ。
湘南サーフの夏のパターンまでもうひと息かな?

 そんなわけで久しぶりにリバーも釣査。
岸近くのシャローにはイナッコの群れがチャピチャピやっていた。
どシャローなので僅かな足音にもイナッコがざわめく。
息を殺し、足音をたてない様にキャスト圏内まで歩を進めた。
TKLMを狙いのポイントに送り込むと直ぐにヒット!
幾度となくエラ洗いを繰り返し楽しませてくれたスレンダー過ぎるフッコ。




25,7,下旬



 もっともっと大きくなってまた会おう。



  で話で話〜




スポンサーサイト
コメント

あざっす

先日はありがとうございました!! 中国から帰ってきました。ああ疲れた。

久しぶりに湘南方面に夕涼みに行こうかと思ったら、ぐんそ様やってくれましたね!! これからですなぁ~!!

No title

てけさん>おかえり〜(^O^)/
ぐんそさん。やってくれました!ってかやられちゃいました(笑)
ぼちぼち兆しが出てきたみたいだよ。
また目ぇ瞑って釣りしよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

