

イベリコ豚

 はじめていただきました。

イベリコ豚。

庶民な私が普段つまんでるよっちゃんイカとはわけが違います。

セレブな釣友からスペイン?土産でいただきました。




イベリコ豚



 う~ん、初めての味だ(あたりまえか)

 味濃いめ、脂濃いめ…この表現だとラーメンみたいですね、下手か(;^_^A
なんというかコクがあるというか…ねっとりと舌にまとわりつく様な独特の味わいはクセになりそう。



 赤ワインが合うというのでこちらもスペイン産のを買ってきました。もちろん奮発して高級ワイン


  …なんちゃって。おもいきり庶民的なワインを。


 で話で話~







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

