スポンサーサイト


スーパーランカー キターーーーーーー!!

キタキタキターーーーーーーー!!


ドーーーーーーーン!!


どうですか!



25,6,29 隊長98c2


98cm!!











私じゃありませんが?

釣りあげたのは西湘シーバス釣査隊の隊長さん

どうです?いい笑顔ですね。いつもデカいミノーを投げ倒すワイルドなベテランアングラーさんです。



25.6.29 隊長98c


私は肝心のマズメ時、無駄な移動に時間を費やし、ホゲホゲでしたが…


この場を共にできたことがとてもうれしかったで~す!




いや~、羨ましいな~



で話で話~




スポンサーサイト
コメント

初コメお邪魔します

素晴らしいコンディションの魚ですね

弩級のマルスズキは自分の目標であり憧れです


次は自分が...そう思えるフィールドでロッドを振ってるとモチベーションもあがりますね

No title

yutantanさん>
コメントありがとうございます(^O^)/
素晴らしいコンディションのシーバスでした。
この日ほげった私はこの地でロングステイ、翌朝なんとかアベレージサイズを2本抜きリベンジ果たしました。
しかし、この魚を目の当たりにした後なので6〜70cmでは微妙に見えてしまいました^_^;
私もメーターマルが目標です、そしてyutantanさんのようにヒラの90UPも!いつの日か釣ってみたいです。


お疲れ様です

最高の魚に最高の笑顔ですね!

記事タイトルから相当わくわくしちゃいました(笑)

貫き通して捕れた魚だから余計嬉しそうです!

自分はまず折れない心から^_^;

No title

ぼうずさん>すみません、わたしじゃなくてm(__)m
期待持たせちゃいましたね^m^
折れない心>その通りですね!この魚見せつけられたからにはこのまま終われない、と翌日も頑張りました・・・がorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

