スポンサーサイト


オリカラのルアーでシーバス爆々? 野菜作り

 最近釣果のあったルアー

 つい先週もこいつが活躍…^m^



オリジナルワンダ


 ワンダー オリジナルチャートアワビ


 元は中古のボロボロ。百均のスプレー缶と安売りのアワビシートで好みに仕上げてるんです(けっこうてきとーだけど?)。
元々ワンダーは大好きなルアー。
 市販のままで釣っても充分嬉しいんだけど…
手間はかかるけどオリジナルカラーで釣ったら嬉しさはさらに倍増します!




 最近始めたこと。野菜作り。


菜園


 よくわからないまま始めてしまったので、後で気がついたけど日当たりが微妙だし。肥料や腐葉土のこともまるで考え無し(笑)

 ナス、キュウリ、ピーマン、オクラ、ミニトマト等々…

 スーパーで買った野菜だって美味しいけど…



菜園2


 自分で作った野菜をつまみにビールをグイッといっぱい。

 これはもっと旨いんじゃないかな~



 で話で話~




スポンサーサイト
コメント

ヒラ釣ってますねー!
野菜作りとはいい趣味ですね!

No title

つっちゃん>ご無沙汰〜^o^
ヒラはポツポツだけどサイズがでないよ。
つっちゃんみたいにデケーの釣りたいんだけど。
野菜はいいよ。釣りと違ってやったなりの収穫があるから(;^_^A

こんばんは

ボロボロになったメタルジグでもオリカラやってみたくなりました(笑)

野菜作り大変そうですけどやりがいもありそうですね!

今年の空梅雨で農家が悲鳴あげてますね(T.T)

なすはあほみたいに肥料食いますよ^^;

でないとボソボソスカスカに…

うちは簡単なトマトよくやります♪

No title

ぼうずさん>メタルジグはアワビ貼りやホロシートがお勧めです!
ナスは植えてすぐに、風で接木の部分からボキッと折れてしまいました(T_T)
今は添え木をしまくって折れないようにしました(;^_^A
農家の人はもっとたいへんなんでしょうね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

