スポンサーサイト


伊豆ヒラ~ダメダメだ~(T_T)

  6月8日~9日 西湘~伊豆


 週末はどうしようかな…
房総や駿河に行く考えもあったけどYクンが伊豆に行きたい、というので伊豆へ行くことにした。
 釣れなかったらYクンの所為ということで^m^
冗談でもそんなこと言ったらもう誘ってくれなくなるか(笑)

 正確には7日の夜には出撃して途中のポイントも少しだけ調査した。
東側の海岸はそこそこうねりもあり朝マズメの期待もあった。



伊豆


 本命視していたポイントには先行者、仕方なくすぐ近くの2級のポイントに入ったが、釣友が35cmランカーメバルをキャッチしたのみ。すぐにポイントを変えもうひとポイント撃ったがここもダメ。
 ユウマズメこそ!と早めに本命ポイントに入ったが不発…ベイトの寄りも感じられなかった。

 朝も、夕もまったくのノーバイトとなるともうまったく釣れる気がしなくなってきた。おまけに波も無くなっていく予報。
 無理しないで地元に戻るか、しかし…9日の朝は西湘で撃ったがこちらも不発。(しかもあっちへ行ったりこっちへ行ったり空回り)
 
 ダメな時はなにをやってもダメダメだ~



リール


 気分転換というわけではないけれど、愛機のハンドルノブとスプールを変えてみました。
セルテートは特にハンドルノブが小さすぎなので。
 早く実釣したいです。

  で話で話~



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

ランカーメバルはヒラ狙いですか!?

今年自分はメバルがまるで釣れませんm(_ _)m

夏前にもう一度行ってから青物にシフトします(^_^;

No title

ぼうずさん>メバルはヒラ狙いででたものだと思いますよ。私も経験がありますけどデカイメバルはヒラを狙うような、どサラシの中からデカいミノーに食ってきますよね〜d( ̄  ̄)
メバル、狙うとでませんか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

