スポンサーサイト


香蓮ライブ…いろいろ

 シンガーソングライターの香蓮さんのライブに行ってきました♪

 音楽を通して東日本大震災の復興の支援活動をしたり口蹄疫がきっかけでお肉応援隊の活動もしています。
1stステージは心に沁みるバラードが中心。



香蓮


 2ndステージはアップテンポでノリノリだぜ~♪♪かわいいだろ~♪

 香蓮さんも釣りが好きだそうです(^^)
CDに釣りのイラストを描いてくれました♪♪



香蓮3

 
 香蓮さんのブログにライブの様子がアップされてます。私もなにげに写ってます(笑)


 その1週間前に行われた湘南釣り仲間の飲み会。ソルトでは腕に憶えのある猛者共も、飲むと…


飯田会


 こうなっちゃう(笑)


飯田会2


 地域の行事、町内の役員会などなど、大切な土日を割かれている事もあり、地域密着な釣りをショボショボやってますが、当然釣果もショボい(笑)ショボいのでレポートは後日ダイジェストで。


体育祭


 先週末の土曜日は以前から予定していた潮干狩りからの〜木更津アウトレット(;^_^A


潮干狩り


 日曜日、朝まずめは磯へ出撃するもシーバス2バラし終了〜

 ショボショボです囧rz



 で話で話〜


 追記、IPhoneで見るとなぜか飲み会の写真が逆さまに…ま、いっか(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

この前はお忙しい中わざわざありがとうございました(^^)
そして、ブログにまで書いてくださり、嬉しいです☆ またお時間あれば是非聞きにきてください〜♪ 釣り、楽しいですよね〜!!! 

香蓮さん

香蓮さん!コメントありがとうございます!
香蓮さんのライブ、最高でした!毎日車の中でCD聴いてますよ。私も震災後、何度か被災地に足を運んだ経験から「祈りのような歌」や「桜」は本当に心に響きます。これからも歌で人々に感動を与え続けてください、応援しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

