スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド人、嘘つかない(古いか)

前回のブログアップからだいぶ日にちがあいてしまいました。

とくに何かがあったわけでもなくサボってただけですので、心配してくれた方はすみませんですm(__)m

釣りのほうは相変わらず行ってますけどショボしょぼの釣果なので後日まとめてアップします(^_^;)


いざインドへ


ザエカ5





…(嘘)インド料理屋で

ザエカ4

カレーをいただいたり(笑)

GW前半戦中日の昨日、朝マズメ房総へ出撃!
しかしソゲ一つバラシて終了(泣)

駐車ポイント近くの落石防止の金網の中
崖から落ちた?トンビが閉じ込められて出られない
このまま放っておけば死んじゃいます

房総トンビ

釣りに行った皆で網の下側を引っ張って出られるスペースをつくる
なかなか開けたスペースから飛び出してくれないので、上からロッドでトンビの頭を押してグリグリ(汗)
(助けるためにやってるんだけど、なにすんの~(ToT)って顔でバタバタしてます)

救出成功!
無事に山の方へ飛んで行ったけれど、はたして助けて貰ったことが分かっているのかどうか?



アングリングファン6月号(今月26日発売)

アングリングファン

先月の東山湖フィッシングパーク釣行が記事になってます。
書店へ行く機会があったらご覧になってください。


で話で話~










スポンサーサイト
コメント

房総お疲れ様でした

ぐれさんのお陰で、またお仲間が増えました!良い人(笑)バカリで楽しくて楽しくて!
鳶を助けたので今日は御利益が有りました!次はぐれさんの番ですよ~!

No title

青鉢巻さん>ご同行ありがとうございました。
あの方達、いつもすっとぼけた冗談ばかり言ってますが、ホントはスゴイ実力者でいつもやられちゃってます。でも心根の優しい方達でいつも癒されてます。
鳶の恩返し、青鉢巻さんのは実力でしょう。私には連休中にあると嬉しいな〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。