スポンサーサイト


干潟&犬ボラ

 いい釣り出来ないかな~なんてちょろちょろ調査してますがなかなか転がっては無いですね~


  3月23日 干潟


 そろそろシーバスの顔がみたいっ!てんでカタく干潟へ出撃~

 といっても、干潟ってよくわかりません~
上げ下げがどうのこうのとか?ベイトがどうのこうのとか?
なんか知り合いのアングラーさんはボコボコに釣ってたりしますが…
干潟初心者にはそうは問屋が卸しません


25.3.23 ti-bass


 それでも東京湾のシーバスちゃんは優しかった。

…いやいやシーバスちゃんじゃなくてチーバスちゃんでした。


25.3.23 ti-bass2


 ど~だ~!っとブツ持ちできるサイズじゃ~もちろんありませんが
まあそれでも遊んでくれただけでも感謝なのであります。



  3月28日 犬ボランティア


 久しぶりにワンちゃん達に会いに行ってきました。


カン


 カンちゃん、ウンコ飛ばし過ぎだから~車道まで…


ラブ&ピー


 ラブ&ピー、優しくていい子たちです。


カブ


 カブ、うんこ中(笑)


カブ2


 見ちゃや~よ~(カブ)

10数頭お散歩してきました。みんな元気いっぱい。


 …疲れました(笑)
でも、癒されてきました。ボランティアしたつもりが逆に自分がボランティアされてるみたい。


 UKC ジャパン←興味のある方はこちらをクリック


  で話で話~



スポンサーサイト
コメント

勘違いしました(笑)

ご無沙汰しております!
犬ボラってタイトル見て、犬みたいなサイズの鯔掛けたのかと勘違いしました(笑)

僕が通ってる港湾もそろそろ一段落って感じします。
セイゴばっかりで、良サイズ釣れません(笑)

けたばをさん

そっちか〜(^◇^;)だよね〜釣り人だもの。
港湾で釣りまくりのようだけどひと段落?爆ってる間に連れて行ってもらえばよかったなー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

