

帰省、そして…

  帰省(北海道千歳)

 3月15日 

エアアジア ジャパンで成田から北海道へ。初めてLCCを利用しました。東京⇔札幌間が往復1万円でお釣りがくる。もう既存の航空会社は使えません。
 
 千歳でレンタカーを借りて両親を載せて、いざ洞爺湖温泉へ
めったに帰省しないので、ほんの少しの親孝行のフリ


洞爺湖


 
 1泊して千歳へ戻り、その夜は旧友達と浴びるほど呑んだ

知り合いの飲み屋のママに頼み、がんばろうTOHOKUのステッカーを貼らせてもらった



がんばろう



 翌日は札幌で遊び、夜は実家近くの有名店 王将 白味噌ラーメン 

久しぶりに食べたがやはり絶品だ。北海道へ行くチャンスがあったら是非!



王将白味噌ラーメン


  3月18日 帰宅 

 ラーメン、海鮮をがっつり喰いすぎてだいぶ腹が出てしまった…(>_<)



  3月20日 東山湖

 『釣りを体験したい』と言ってる友人とともに、受験が終わったら釣りに連れていく娘との約束。
 本当はシーバスを釣らせたいところだったが、いきなり釣れない釣りでは釣りが嫌いになる恐れがあるため、てけさんを道連れに管釣りへ出撃。娘の友人がかわいいのでいつにも増して雄弁になるてけさん(笑)

 もちろん、てけブランド ヘビーソースのスプーンで彼女たちもビシバシとトラウトを釣りまくった。



東山湖


 漢シーバス王の賞品でいただいたパワフルワーカーのサーキットもサクサクと良型を引き出してくれた。


パワフルワーカーサーキット


  まったくもって目まぐるしい1週間でした。


  で話で話~









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

