スポンサーサイト


寒中ウェーディング シーバス 

  じゃあ、いつやるか?

  いまでしょ!



 行ってきました、いつものように(笑)

  2月17日 トーキョーベイエリア

 週末絡みで湘南、西湘といつもの様にピンポイント調査敢行しましたが、魚とのコンタクトは湘南での1バラシのみ、お寒い調査結果。
 寒いのは気温だけにしてくださいm(__)m
そんなわけで少しでも魚ッ気を求めてベイエリアへ。
 16日もそろそろ日付変わるころ、漢シーバス道の仲間に合流させて貰いました。
北風ピーポーの中、寒中ウェーディングーーー寒いけど気持ちE--

 私以外はサクサクっと釣果を出しましたが何か?(^_^;)
こりゃたまらんな~と焦っているとお仲間さんが、ああやってこうやって…とレクチャーしてくれた。あざっす!

 「ふむふむ、あ、それそれ~~」


24.2.17ベイウェーディングフッコ


 きましたー!


24.2.17ベイlウェーディングフッコ2


 サイズビミョーなれどこのバヤイのゼロと1の差は大きい。
 いや~しかし寒かった、てか痛かった!指が取れるかとおもいました。
 そんなわけで首の皮一枚でホゲ回避できました(^^ゞ



  で話で話~




スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~!もっと入れ喰いの予定でしたが...渋い中、サクッと釣る。やりますな~
また、懲りずに来て下さいませ~(^o^)/

青鉢巻さん

寒かったですね〜
次の時は武装カイロで指対策徹底したいと思います。そしたらもっとサクサク釣れるかな〜!なんちゃってー(笑)またよろしくお願いします(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

