

爆風の房総シーバス

 2月8日夜、9日朝 房総


 夜、Out Lifeの軍曹さんと合流、房総族。
目的の磯へ到着してみたら北北西の爆風!2,3投してみたけど、こりゃたまらん。
 少しづつ移動して何とか竿を振れるサーフにたどり着けた。

 最初に軍曹さんにヒット!難なくキャッチ。さすがです。
相変わらずサクッと釣りますね~。。。またヤラレちゃうパターン?
それだけは避けたいのでルアーとカラーを教えて貰い~の

 同じルアーが無い…ならばコレか、ワンダー110


 きましたー!


24.2.8 67c


 ふ~、よかったよかった。
サイズは67cmだったけど爆風のハードコンディションなのでホゲなかっただけ良しと。

 しかし、そのあと投げども投げどもナ~ンもナスビ。朝マズメも寒さで指が千切れそうになりながら頑張ったけどホゲホゲ左衛門でした。

 

  で話で話~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

