スポンサーサイト


八代目 漢王 

 1月29日 湘南


 直スポで出撃するが、潮位を間違えた。潮位がちょうど良くなるまでルアーのスイムチェック。
2時間ほどウダウダとスイムチェックした後、釣りを始める。

 手前のヨレからチェック。バイブレーションにコン!とバイトでたがフッキングせず。喰いが浅いのか、それとも?

 バチが泳いでいた。


 そうか…ならば!こいつだ!  アンデッドサーディーン。

 アップにキャスト、もう1本向こう側のヨレを撃つ。そして対面からダウンに流し込んだ刹那…クン!


2013.1.29 55c

 
 55cm前後か。



アンデッドサーディーン


 先ほど入念にスイムチェックしたシンペン、オーバードーズファクトリー アンデッドサーディーン75mmがいい仕事をしてくれた。自称テスター*注 未公認(笑)の私としては結果を出せて満足だ。




 1月26日 

 mixi漢シーバス道 第8回フォトコンテスト表彰式&新年会(秦野 万葉の湯)


 11月27日に獲った91cmのシーバスが今大会の最長寸で、なんと!八代目漢王を獲れました~!


八代目漢王賞品


 こんなにたくさんの賞品。

 八代目漢王の称号の入ったTシャツ。漢道のタオル、かっこいい。漢シーバス道の管理人、てけさんが代表を務めるヘビーソースのルアーの数々。大会に参加しているチャンプこと、マングローブスタジオのテスター清水さん提供のマリブ68。アイマテスター、ジェネラル大澤さん提供のコモモ等々、他にもいろいろいただきました。


オーバードーズファクトリーぐれ落鮎SP


 そしてオーバードーズファクトリー代表の江良さん(Gクラフト等メーカーのテスターも)から提供の落ち鮎F&SPぐれスペシャル。
これはヤバいです!ハンドメイドでしかもオーダーメイド(漢王のみ)です(汗)
きっと秋にいい仕事をしてくれるでしょう!しかしロストが怖くて投げれないかも?

 漢シーバスの仲間たちとの宴はとても楽しくて時間を忘れ、結局3時半まで呑んだくれて爆睡。朝風呂に入って朝ごはんまで食べて帰りました。

 参加された皆さん、お疲れ様でした。次回大会もまた盛り上がりましょう!


  で話で話~




スポンサーサイト
コメント

漢王素敵!

楽しい時間をありがとうございます~!
また夏のバーベキューが楽しみです(笑)

一応、ぐれ様の期待に沿えるよう作ってみました(笑)早速、アンデットでゲット素敵です(笑)

落ち鮎ぐれspは今年活躍する事を祈ります~

漢王グレさん 本当におめでとうございます!
早速のアユシンペンでの本命ゲットも素晴らしい!
私はグレさんの爪の垢を少々分けて頂き煎じて飲んで下痢しつつ頑張ろうと思います(^_-)
副業多忙にて四苦八苦しとります(-.-#)

No title

いやぁ、納得の漢王ですなぁ~。おめでとうございます!! しかも商品で早速結果出しているし。偉い!!エロイ!! この勢いなら連続漢王もありえるなぁ~。

青鉢巻さん

ありがとうございます。スリータイムズチャンピオンにいわれるとは光栄でございます!
楽しい新年会でしたねー!毎月やりたいくらい(笑)
そしてスペシャルルアーもありがとうございました^_^秋には素晴らしい働きをしてくれると信じてます。
しかしマジで使うのがもったいない(^_^;)

Reぐんちゃんさん

ありがとうございます。
釣ったルアーはアンデッドサーディンですよ。
ぐれSPは秋まで封印です。
次の大会はどうなるでしょうね⁈
釣れても釣れなくても楽しみましょう。
また一緒に遊んでください^_^

Reてけさん

ありがとうございます。
あのルアーは賞品じゃないですよー(^_^;)っか読んでないな⁈
新年会楽しかったですね!
次の大会も楽しみです
漢王は獲りたいけど、それよりも楽しむ事優先でやります^_^
運営等々またご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

