スポンサーサイト


謹賀新年 年末も湘南ホームでランカーでました

  謹賀新年


 いつも当ブログ『湘南てきとーにっき』にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 さて、年末の釣りは…


  12月25日 湘南

 年内に何とかドカンともう一発を目論み直スポってきました
 水がだいぶ冷たいです。それはウェーダーが浸水してるから(T_T)でもなかなか修理してる暇は無いしシーバス釣るために我慢我慢。

 早めにポイント入りできたのでしっかりとマズメを撃てました。ブレークの位置と根がかりに気をつけながらなるべくスローに誘ったらゴチン!

 でかいぞ~、でかいうえに流れに乗ってトルクがすごい。やばい、ヤバイ!でもタックルを信じて強引に頭をこっちに向けてやる。しばしの攻防の後、引きずりあげたのは…



24.12.25 88c


  こいつだ~


24.12.25 88c3


 やった~、ナイスファイトでした


24.12.25 88c4

 88cm。う~ん、もうちょい!(^^)!

 ちょっと場を休ませてから今度はスライスのゼブラグローにガツ!
さっきよりもさらに暴れん坊将軍。こいつも元気良すぎです~!



24.12.25 79c


 今度は79cmでした(^_^)v
この後も追釣しようと少しやったけど当たらなくなったので深追いせず終了。



24.12.25 8879


 いい釣りができました。



  12月27日 


 この日も直スポ~!

 あ、それそれ~ってなもんで怪しいとこ撃ちますが反応ありません(*_*;

ボトムばっかり意識しすぎてました。あきらめかけたころ表層の早引きにコン!



24.12.27 c

 
 あらあら、ペッタンコなフッコでした~


 そして休みに入って湘南、西湘の海川撃ちましたが…

2012年のラストフィッシュは


 ラーボーでしたが何か!?(^^ゞ

 初釣りはどんな出会いが待っているのか?
今年も楽しくやってまいりましょう!!

   
  で話で話~







スポンサーサイト
コメント

去年はお世話になりました!今年 も宜しくお願い致します!
漢王おめでとうございます~(笑)

青鉢巻さん

ありがとうございます!
こちらこそたいへんお世話になりましたm(__)m
18時の申告タイムリミットまで青鉢巻さんや他の猛者達の隠し球があるんじゃないかとドキドキしてましたよ(;^_^A
また早々に房総族しますのでよろしくお願いします(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます。
anです。
今年もヨロシクです。(^。^)
それにしても、そちらは絶好調ですね。
うらやまし~。
富士川はホント調子悪くて・・・。
今度あやかりたいものです。m(__)m

an minnowさん

おめでとうございます!

たくさん数撃った中での釣果なので好調ってわけでもないんですよ(;^_^A
これからもっと厳しくなるのでどうしましょうかねぇ~

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

漢王おめでとうございます(^-^)!!

明けましておめでとうございます・
ランカー・ナイスキャッチです・

今年も宜しくお願い致します

つっちゃんさん

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます〜
つっちゃん遠いけどたまには湘南に遊びに来て一緒に釣りに行こうよ!

シゲさん

ありがとうございます〜(^O^)
運よくいいサイズをキャッチする事が出来ました。
シゲさん、昨年はザウルスモニターで大活躍でしたね!
本年もよろしくお願いします(^O^)/

またまたでっかいの出しましたね。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

Gakuさん

ありがとうございます〜!
運良くサカナ入ったタイミングで撃てたようです(^_^)a
今年もよろしこ~いろいろ教えて下さ〜い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

