スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い…湘南西湘シーバス 

  シバれますね。
 シーバスは釣りたいけど寒いのはイヤ。
でもやっぱりシーバス釣りたい。でも寒い…でも釣りたい…
ロクに釣れもしないんだから暖かい部屋で一杯食らってるほうがどんだけイイか。


 などと葛藤しつつも…



  12月18日 湘南

 疲れたカラダに鞭打って平日出撃してきました、寒いの我慢して。
車から降りてウェーダーやらアウターに着替える時が一番イヤなんだけど、着替えてしまえばドってことない。

 バラしたりミスバイトしたり…ホゲ雰囲気濃厚あきらめ気分満載な中、グン!!


24.12.18 70c


  やった(^◇^)頑張ったご褒美!


24.12.18 70c2


  アフターっぽいとか…サイズびみょ~とか…釣れたから良しっ!と(^^ゞ



  22日 西湘

 朝マズメ、だ~れもいないフィールドでひたすら明るくなるまで投げ倒すも…な~んもナッシング。魚いるんか?釣ってるアングラさんもいるみたいなので?いないわけではないんですよね~



  23日 湘南

 かなり浅くなっちゃってます。流れもイマイチ弱いですけど時々強くなります。
きっとこのタイミングだ、と妄想。
 根がかりにビビりながらもしっかりボトムとって流し込む。

  …で、ズン。


24.12.23 60C


 この際60cmということは置いといて…

 いや、やっぱりデカイほうがいいに決まってます!!(・・;)
この後はさら~に浅くなったので西湘に移動。


 下げいっぱいからの上げ狙い。西湘サーフは湘南サーフより深いので期待と妄想満載。
ジャリジャリ歩きにくいサーフを3km以上歩きまわりトレーニング終了。
 かなり気温は下がってるはずだけど汗ダク(*_*;
やはり西湘には魚いないとしか思えない…くらい釣れんです

 年末年始はどうしよう?やっぱ型狙いなら三浦か房総族か…

 ん~、悩む~~


古秘


 先日、先輩アングラさん方が宮崎に大ニベ狙いで遠征釣行されました。湘南とは桁違いに潮が速く干満差も半端ないそうです。いつかチャレンジしてみたいです!

 古秘、旨々~(^◇^)



   で話で話~





スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してます。
anです。
今年も一年ありがとうございました。
来年、もし富士川に来ることがあったら、ぜひ
ご一緒しましょう。(^。^)
来年もよろしくお願いします。

Re: anさん

ご無沙汰してます。
ハンドメイドルアーでフィッシングライフをエンジョイされてますね!
いつもanさんのブログ、楽しく拝見しています。

> 来年、もし富士川に来ることがあったら

ぜひよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。