

西湘&湘南 満身創痍

  左膝と左手の親指の付け根が痛くて整形外科に行きました。

 レントゲン検査の結果

 膝は骨には異常無し。
親指付け根はなんと脱臼骨折…(T_T)
痛いわけだ。脱臼骨折はケガをしてからだいぶ経過してるらしく、そういえば1年くらい前にも酷く痛い時がありました。

 そんなわけで痛みをかばいながら恐る恐る釣りしました~

  12月2日 西湘

 前夜、湘南でやったけど反応を出せなかったので西湘へ移動。車中一人反省会を開催後仮眠。
仮眠後、駐車ポイントでA吉さんとばったりお会いしたので一緒にサーフへ。

 A吉さんから『ど~ぞ好きに撃って』と大人なお言葉をいただいたので

 大人げなく真に受けて「あざ~す!」の3投目


24.12.2 48c2


 48cmと小ぶりながらキャッチ~

 シーバスの反応はその後パッタリ…(+_+)
A吉さんは早々にシーバスには見切りをつけマゴチ狙いに切り替えてキッチリ本命をキャッチされてました。さすがですね~


  12月4日 湘南


 夕マズメ、リバーへ行ったんですが流れイマイチ。ダメっぽかったけどしつこく攻めたら何とか1本。
でも…

24.12.4 54c


 54cm。型はまたもイマイチですけど遊ばせてもらったのでOKでしょう。




   で話で話~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

