スポンサーサイト


湘南アングラーズパーリー

  またまた湘南の仲間のアングラー達と飲み会がありました。
(飯田さん、あざース)


  11.15 nomi


 ただの酔っ払い…

 現にこの時はただの酔っ払いでしたが…

 後ろの方にジャミラもいますが…(汗)

 イケメンもいます。真中にピースしてるオジサンもいます(笑)

 実はすごい人ばっかり。
でも、奢り高ぶることなく、仲間と釣果を喜びあえるホント気持ちのいい面々。。。

 技術以外にも人として尊敬できることが多い。
(ほとんど年下ばっかりなのに…見習わなければ)



 残念ながら今回飲み会に参加できなかった釣友の”てけさん”から

 彼が代表を務めるルアーブランド ヘビーソース ←クリック




 ヘビソ


 より、参加者全員にルアーのプレゼントいただいちゃいました~!

 他にはない独自の技術が詰め込まれてます。




  えっ?


 魚の絵は?って…^_^;




   …で話で話~






スポンサーサイト
コメント

楽しかったですね!
あっという間に終電です@@@

次も、釣りの真髄について語り合いましょう(笑笑)

お疲れ様でした~
いや~楽しかった!!
酒のあるところにぐれさん有り!
フィールドでも宜しくお願いします。

ジャミラさん

ジャミラさ…
Gakuさん!お疲れ様でした~
楽しい時間をアザーっす!
今度はヤブァイ写メじゃなくて、ホントに釣りの真髄について聞かせて下さいね(^_−)−☆

あべしんさん

いや~楽しかったですね~!
つーか、変なグチを聞いてもらっちゃってスンマセンです(^_^;)
おかげさまでスッキリしました~
また釣りも酒もお願いします!

お疲れ様でした

皆さん凄い方で勉強になります。
そして、毎回笑いすぎて翌日顔が筋肉痛になります(笑)

シゲさん

お疲れさまです(^O^)/
笑い過ぎ、喋りすぎで翌日はノドがヒリヒリです
釣りの話はみんなラベルが高過ぎてついてけまへんがムリクリくっついてってます笑
今度シゲさん流シンペンてろ~んを教えて下さいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

