スポンサーサイト


三浦半島 磯マル 

  11月2日


 夜、三浦半島へ出撃!

 下げ潮のタイミングでポイント入り。
ベイトがフィッシュイーターに追い立てられ始終水面が騒ついている。
岸ぎわまで追い立てて来るので、水面に自分の影を写し込ませたくない。
 立ち込まずに際から離れてキャスト開始。
しかし、ベイトに狂った魚をルアーに振り向かす事が出来ない。なかなか攻略出来なくて、立ち位置変えたり小移動繰り返しながら深夜日付け変わる前にようやく1本。



  磯マル



11.2 58c



 58CM。ちょっと控えめなサイズながら体高のあるいいサカナ。

 3日は湘南国際マラソンがあるので早く帰らないとめんどくさい

 足早に三浦を後にして帰り道、湘南で竿出してみたけどサメにハニトラ取られて戦意喪失で帰宅(T_T)



  11月4日


 3日夜、ちょっとだけ湘南で撃った後、またまた三浦半島へ~!

 この日も何かがベイトを追い回していた。
またしても反応出せないので飽きて(笑)車で移動してポイント開拓の旅へ。
スベる磯場、大汗掻いて歩き回った割にはあまりいいポイントは探せなかったが、地形わかっただけでも次に繋がる。


 またまた大きく移動して別場所を撃っていた釣友のぶちぶちクンと合流。
この夜は珍しく二人反省会。(いつものひとり反省会より楽しいなぁ)

 ヨダレたらして爆睡後に朝まずめの海へ。
明るくなる直前にスリットで小ボイル!



11.4 53c


  なんとかキャッチできた三浦磯マル

  磯マルには違いないが微妙サイズの53CM。


 そのすぐあとに、少し離れたところで撃っていたぶちぶちクンの前でいきなりベイトのシャワー!

 ~からの~~~ぶちぶちクンのロッドがギューーーーン!(カッコEー!)

ぶちイナダ


  イナダキャッチ!!


  なんとかお互いにマルホゲ逃れてよかったよかった(笑)


kazuya.jpg




      で話で話~


スポンサーサイト
コメント

ちなみにワタシは マルホゲですが…(--#)
なかなか上手く行かないのが人生ってやつだわな スッポンのグレに乾杯(^^)/

グンちゃんさん

スッポンですか⁈スッポンよりスッポンポンのほうが好きです(^_−)−☆
私の数ヶ月分を一日で釣っちゃう貴方には、一日マルホゲたくらいではむしろまだバランスがとれたとは言えません。もう20回位マルホゲてください(笑)

No title

ぐれさん、ワタシも栗造を脱却です(笑)

ラストスパートかけてきましょう!!

Gakuさん

もう脱却したですか(笑)

しかも脱却の後の展開の凄さが私とは全く次元が違いますね
私もたまには爆ってみたいのよ~ん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三浦半島 磯マル 】

  11月2日 夜、三浦半島へ出撃! 下げ潮のタイミングでポイント入り。ベイトがフィッシュイーター
