スポンサーサイト


今週も1本 でもデカいのは…

  10月2週目 平日


 湘南。フィールドに出てみると知り合いのアングラーさんが釣りを終えてちょうど車に戻ったところ。

 様子を聞いてみると、3時間撃ってもノーバイトなので心が折れたと…

 たしかに(笑)

 しかし、私に釣られて再アタック(笑)
2人でやればどちらかアタるでしょう?作戦!
ソレソレ~っとふた手に分かれてキャスト開始。

 アタりませんね~(^_^;)

 釣友さんはまたしてもボキボキと心が折られて、1時間も持たずに復員兵(・◇・)/~~~オツカレ~

 気持ち入れ直し、まだ撃ってない東へランガンすることに…
魚が薄いと想定してやたらと撃たずに、決めたポイントのみ足を止めて撃ってみる。

 目標の地点にだいぶ近づいたころ、コツっと何かの感触。
さらに少し進んでキャスト。ルアー回収が近づいた時、



  ココンッ!

10.10 70c2


 真ん中のフックがだいぶ開いてました。

  アブナイ、アブナイ(^_^;)


10.10 70c3


 S木さんから貰った赤頭で獲ったどー(^O^)/

 S木さん、お魚さんありがとう!


 そして週末…

 13(土)、14(日)朝マズメ、それぞれ1チャンス拾うも…

 フック伸ばされ…(T_T)/~~~サヨナラー



   で話で話~







スポンサーサイト
コメント

No title

良型おめです!
人が多い割に渋いっすねえ・・・。
今週も秘密スポット周りかなぁ(汗)

No title

どういたしまして(^^)
皆さんに喜んでいただけてウレションです(*´Д`*)

けたばをさん

あざっす!
狭い湘南なので釣り人過密になってしまいますね~(^_^;)秘密スポットでバシバシ釣りまくる誰かさんが裏山ぴー

S木さん

あざーす!
あの赤頭、週末も魚を引っ張ってくれたんですが、フックケチってその後二本デカイのをバラしますた。しかもその後MHに交換したら即殉職(T_T)
んでもんでも、またS木さん必殺ルアー繰り出して必ずデカイのを仕留めますよ

小枝の採寸が素敵です!

全然ダメな近頃でしたが、今年のサーフは色々と勉強になりました。

またよろしくお願いします。

Gakuさん

小枝、けっこうイイでしょ?幅広いメジャー欲しいけど高いんですよね~(^_^;)

つーか、ガクさんがぜんぜんダメな近頃、なんて言ったらダメでしょ、私はどうなんの(泣)

先週ガクさんとお仲間さんがシーバスだした釣法は凄くインパクトがありました。新たな一手が増えた感じ。
またいろえろ教えて下さい~

こんにちは

湘南でもシーバスは釣れるんですねー

皆さん、すごいですね!尊敬ですわ!

釣りの知り合いを増やしたいっす

きっとさん

一応、湘南でもシーバスは釣れるんですよね~
私はあんまし釣れないけど、上手い人はこの釣れない湘南でもかなり釣ります。
私も湘南でたくさん釣りたいですが、まだまだ経験不足です。
でも何年もの間にたくさんフィールドに足を運んでたくさんの友達や知り合いができました。
それは釣果よりももっと大きな財産だと思ってますよ^_^

ぐれさん

釣り場で仲良くなるのすばらしいですね!
自分は人見知りなんで、なかなか親しくなるまではいかないですよ

死ぬまでに湘南でシーバス釣りたいなー

きっとさん

死ぬまでになんて…(^_^;)
たくさん釣れますよ

私は年がら年中、湘南西湘を徘徊してますから、もし見かけたらいつでも声をかけてくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

