スポンサーサイト


湘南シーバス かけずり回ってなんとか

 磯、川、サーフと駆けずり回ってました。

結果は3連休の中日に出ました。他はぜんぜんダメ。



  10月7日 サーフ



 最初は未明に川へ出撃!

…も、狙ってたポイントは車が1,2,3台…

…ダメだこりゃ(+_+)

さんざん他のアングラーさんに叩かれたポイントで、魚を出すウデは私にはありまへん。

 気を取り直し他のポイントへGO!

先行車無し。藪を漕ぎポイントへ。
何度もウェーダーにイバラの棘が引っ掛かる…(T_T)

1時間半ほど撃っただろうか、手を変え品を変え、2度ほどコツンと何かがアタるが魚の顔をみることができない。


 川をあきらめ朝マズメはサーフへ移動。

気になってたポイントで決め撃ち。ルアーはイマイチ結果出せないサルディナを前日にカラーチューン。カラーチューンって言ってもただ油性のマジックで塗りたくっただけなんだけど^m^

 このルアー、釣れるんか?大丈夫なんか?時間の無駄じゃないんか?
今まで何度も使ってるのにチーバス数尾しか結果出せなかったルアーに疑心暗鬼。でもGUREオリジナルチューンしたもんね。


 そして数投目の波打ち際でバスッ!

10.7 83c


 でたっ!ぱっ!  いい喰いっぷり~  GUREオリカラサルディナがっぷり

 うわお~っ!

10.7 83c2


 83cm、一応ランカーか?久しぶりに我が家用にキープしてみました。
お腹には何も入ってなかったです、余程お腹が空いてたんですね~^_^;



 最近、職場でチャリティーTシャツを作ったので1枚購入。


Tシャツ


 僅かばかりですけど東日本大震災の復興募金へまわすそうです。


 まだまだぜんぜん復興してないんです。まだ現地では戦ってるんですよね~
やばい、釣りばっかりやってる場合か?…う~ん、罪悪感。

 閉店、ガラガラ…


  で話で話~







スポンサーサイト
コメント

ども、初コメです!

反省会の後しっかりキャッチ、流石です!
しかもランカーとは、凄過ぎですΣ(゚Д゚)
又、お会い出来ましたらヨロシクです!

コンさん

初コメありがとうございます!
この日は未明出撃なので反省会無しでした。コンさんと会った日の朝まずめは1バラしのホゲホゲでした~

いいなー

ランカーいいなー。いいなー。

釣りすぎですよ!!

おめでとうございます!

差が縮まらないww

今年通算6本目のランカーですね!?
おめでとうございます。
というか、さすがです(謎)

SSACウェイイン他の2本もランカーでお願いします(謎)
とハードルあげときますwwwwww

yamaさん

あざーす!でもヤマさんも青物とかヒラメとかいいのいっぱい釣ってるじゃん!青物とか青物とか青物とか(笑)

けたばをさん

あざっす!そんないつまでもマグレは続きませんから~(^_^;)あんまりハードル上げないでね!

No title

初コメです!
先日はサーフでの偶然の遭遇!
すぐに気付かずスイマセンでした。
次回お会いした時は傍でじっくりと
手を変え品を変え・・・を拝見させて下さい!!

ゴーゴさん

初コメありがとうございます。
そしてこないだのシーバスキャッチ、お見事でした!私は二日連続でフック伸ばされ…反省しながら帰りました(T_T)
またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

