スポンサーサイト


サーフシーバス 火星人パターン??

   10月3日 サーフ

 台風17号と19号の間隙を縫って行ってきました。出勤前散歩。
風はそこそこ強いが北風なので問題無し。
波も多少うねりッ気があってちょうど良し!
あとはベイトがいたら文句は無いのだけど…いつもの火星人は?

 いませんね~^_^;

 お気に入りルアーを数キャストごとにローテーション。
 ノード150を波打ち際の少し向こう側までリトリーブしたところで、ゴツッ!!

 波打ち際でヒットするとやり取りがずーっと波打ち際だからヒヤヒヤです。
あんまり水のないところでバシャバシャやるとバレるので、際の向こう側でしばしやり取り。

 充分に相手を疲れさせてゲット~~!


10.3 70c


 たまたま通りかかったのかこれ1度きりでしたが…


10.3 70c2


 70cmのコロッとした湘南シーバスでした。

さてさて、週末もこの調子で続いてくれたら嬉しいのですけど…



    で話で話~



スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

いつも楽しみにして、読ませてもらってます

釣れますねー
それだけ通ってるんですよね

湘南リバーって、場所のヒントをもらえませんか?

相撲?鼻水?酒?


きっとさん

コメントありがとうございます^o^

そうです!通ってるんです!なかなか報われませんがその分釣れた時のよろこひは大きいです、ドMかも⁈

お返事ありがとうございます

そうですよねー。試行錯誤や通いつめて釣り上げるから面白いんですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

