

リハビリ釣行?湘南シーバス&キビレ

インフルエンザもすっかり治り、リハビリ釣行(^^)!とばかりにさっそく平日の夕まずめ釣行しました。

最初は川。
まずめのイイ時合いに特大のエイ野郎((((;゚Д゚)))))))
リハビリにしてはいささかハードなファイト。

20分も格闘して場を荒らしてしまったのでサーフへ移動。
ここではメッキが顔を見せたがシーバスの反応は無い。

今日はリハビリだからこの位で勘弁してやらぁ…
なんてつぶやきながら駐車ポイントまで戻りつつ撃って行く。
やや沖目にマウンド状のシャローが広がるポイントでコン!とアタリ。

ん?もう一度キャスト。

コンコン!バシャ!⁇ シーバスじゃない~





9.19 キビレ43c

43cmのキビレ(^^)



9月21日夜 西湘サーフ。

だだっ広いサーフをひたすらランガン、ランガン。


ランガン、ランガン。

ランガン、ランガン。

ランガン、ランガン。


コツン!チーバス?いや、違う。




9.21イシモチ


口が小さい…イシモチ。


ランガン、ランガン。

…飽きた(-。-;



湘南サーフへ移動。

車中ひとり反省会の後、就寝。


朝まずめはまたランガン、ランガン。


ランガン、ランガン。


ランガン、ランガン。


…飽きた(笑)

結局、キュウリ野郎を2.3本釣って終了。



9月23日 朝まずめ


またまたサーフへ出撃!

さすがに休日、アングラーさんが多い。

広いサーフだけどぽつぽつアングラーが来るので今日はランガン出来ません。

それじゃ~、キャストキャスト~!

ひたすらお魚さんの回遊を信じて


キャストキャスト~。


キャストキャスト~。


キャストキャスト~。


…飽きた(-。-;


そのうちところどころで怪しげなヘッドランプの点灯が…(焦)
だいたい魚が釣れると遠目からでもランプの挙動で釣れたのがわかります。

次第に増えるランプの点灯。近づく朝。
焦りからキャストと巻きが早くなるヽ( ̄д ̄;)ノ


焦っちゃや〜よ。焦っちゃや〜よ。


コツン…ゴパパパ~~~~ン!

やった、シーバス確定!

ゴパパパ~~ン!ウヒョ~、もっと飛びやがれ‼




9.23 65c


スリリングなファイトで遊んでくれた65cmシーバス。

ふ~、ぎりホゲ回避^_^;

楽しい週末をプレゼントしてくれたシーバスに感謝ですm(_ _)m




で話で話~











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

