スポンサーサイト


湘南リバーでランカーきたーーーーー!

  9月7日 湘南 サーフ&リバー



 平日なのに未明から出撃。平日早朝出撃の前日はじいさん並みに寝るのが早い。
 そうしないと1日持たないから~ ^_^;

 まずはサーフを撃つがすぐに飽きる。

 何故ってそれは釣れないから(笑)

 それに平日というのにポツポツとアングラーが!

 釣れてるのか?  でもきっと自分には釣れない変な自信があるし、混みは嫌なので…



 川へ移動(逃げ)。。。。。

明けの回遊に期待して(ランカーよこっちへ泳いでこ~い)ノード130mmをフルキャスト~!


  ドリドリ~~


  …で…



9.7 84c




  ドーーーン!ときました~~~~!




9.7 84c2


 84cmのピッカピッカの湘南シーバス

いや~、久しぶりにリバーでいいのが獲れました(*^^)v





  9月8日  湘南


 結局7日夕もこの日の朝もサーフと川を撃ったんだけどダメダメだ~

それでユウマズメにまたまた出撃!懲りない人だね~

 なんとラッキーパンチで
ゴン!ときました!


9.8 71c2


こいつは71cmのナイスバディ。

だんだん運がむいてきたぞ~カモーーーン!(お会いした皆さん、お疲れ様でした)





  9月9日 湘南

調子に乗ってユウマズメ限定でまた出撃したが…激沈~~~~~ん(+_+)
そうそう上手くは行きませぬ。



  

  9月10日 湘南 (風上から尿酸たっぷりの飛沫を飛ばすのは誰だ!?)

でもこの流れを止めたくなくてまたまた直スポ~~~~(笑笑)

まだ運が続いていたみたいです。


9.10 64c


きた~~~~~~~、「漢シーバス道」のポーズ\(^o^)/

漢道仲間に獲らせてもらった1本、ごっつぁんです!


漢写真3


64cm、このポーズをやるにはちょっと小さすぎたか…(^_^;)



 新たな出会いもあり、そしていつもの面々との釣りもまた最高に楽しい週末でありました。





    で話で話~







スポンサーサイト
コメント

うぉ~~~っ
何食わぬ顔してスゲー獲りまくってたんですねー

ズルイっすよ
ワタクシにも釣らせて下さい☆

シマケンさん

獲りまくってないから~(^_^;)
あの日もたまたま通りかかった1本が引っかかっただけです。
つーかシマケンさんこそ私と会うたびに釣ってるじゃんか~

No title

いいの取ってますね~。

自分もとりたいです。

連日連夜、おめでとうございます!
サイズも出して、絶好調ですね。

砂の極意を教えて下さい@@@

しゅうさん

あざーっす!久しぶりにウンが上向いた週末でした(^o^)いつも大汗かいて歩き回ってる割には魚獲れないので神様が見かねたのかな?

Gakuさん

あざーっす!サイズはラッキーでした。極意?私如きがGakuさんに教えられることなんてあるわけないしょ~(^_^;)わかってるくせに~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

