スポンサーサイト


デーゲーム リバーシーバス そして白い悪魔…

   先週は2度のBBQの後、人間ドックという、わざわざ再検査項目を増やすようなスケジュール(笑)

 1度目のBBQは漢シーバスの表彰式で、(自分の結果はともかく)大いに呑み、語り楽しむことができました。
いつも思うけれどこの仲間たちと知り合えて本当に幸せだと思う。
 管理人のてけさん、会計のやまゆうさんには忙しい中、式の運営等本当にありがとうございましたm(__)m
 
 副管理人の肩書きがあるのにただの酔っ払いでしたが何か?^_^;?

 遠方よりBBQに参加してくれた釣友との釣りでは、迷ガイドぶりを発揮。ランカー含みでしっかりと型を見せてくださったあなた方はさすがです!

 迷ガイドにはアタリもありませんでしたが何か?(-_-)?

 

  8月10日 


 人間ドックの当日、お昼ご飯を食べた後に検査終了後の診察があり、おおよその結果はそこで知らされます。
結果はまあまあってとこで、微妙な数値を示している項目もあるにはあったけど再検査するほどではない、って感じでした。あとメタボ検診で腹回りでオーバー(爆)

 少なくてもこの日にわかった項目ではお医者さんからお墨付きを頂けたので、その足で意気揚々と釣りに出かけました。

 ただバリウム検査の後に下剤を呑んだことは気がかりだった…

 まずはトップでバシュバシュやるがでない。少し移動しながらやってもでない…


 ならば、とシンペンでシェイクシェイク、リフト&フォール~~~


    …で
ゴゴン!


  きたーーーー!




  って騒ぐほどのサイズではなかったけど


8.10 60choi2


 計るの忘れてリリースしたので正確には?だけど60チョボちょぼくらい。
デーゲームはサイズ云々よりファイトが丸見えなのでサイコーです。


8.10 60cyoi


 ナイスファイトのシーバスに感謝と敬意を祓いリリース。


 そのあとサーフへ移動。何度も腹部を激痛が襲い…白い悪魔に悩まされたことは言うまでもない。





    で話で話~










スポンサーサイト
コメント

No title

白い悪魔に襲われながらもしっかりキャッチさすがです!

けたばをさん

あざっす。
翌朝までに6回くらい襲われました囧rz恐るべし白い悪魔です…

ありがとうございました。

この前はいろいろありがとうございました。

次は伊豆に行きましょう!!

今日はよさげな風が吹いてますね。

ところで白い悪魔ってなんですか??

ヤマユウさん

BBQ会計ありがとう&シーバスゲットおめでとう!いや~さすがだ~ね~
伊豆ヒラ、やりに行きたいねー!でもまた自分だけ釣っちゃうんだろ?オレにも釣らせ~( ;´Д`)
白い悪魔…バリウム○ん…言わすな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

