スポンサーサイト


ワンちゃんの癒しパワー 西湘シーバス 

   7月14日 ワンコたちとお散歩


 東日本大震災で被災したワンちゃん2百数十頭を保護してる施設があります。保護されている大部分は20km圏内、いわゆる放射能汚染地域のワンちゃんたち。私たち人間のエゴの被害者たち。

 そんなワンちゃんたちとお散歩をしてきました。

 エルメス


 人懐っこいエルメス、めちゃんこカワユす。
可愛い過ぎてこねくり回してしまいました(^^ゞ

 1日の大半はケージの中で暮らしてるので、1歩ケージから出た途端にパワー全開です。


 ワンコ


 せっかくなんで途中で記念撮影。蒸し暑い当日、フラフラになりながらもたくさんのワンちゃんと散歩しました。帰ってから鏡を見てびっくり、日に焼けて真っ黒。つーかこの写真、熱中症寸前で目がうつろ?(笑)

 でも癒しのパワーをたくさん貰ってきました!



  7月15日 朝マズメ


 癒しパワーを注入したので釣れるかも?なんて安易に西湘へ車を走らせましたが、実際には前日のお散歩の疲れと筋肉痛が…めちゃんこパワフルなワンちゃんが多かったもので(笑)

 それでもやっぱりパワーを貰っていたみたいで~


 7.15 67c


 ゴゴーン!ときたのは67cmのひさびさシーバスサイズ
オリジナルアワビのサイレントアサシンがいい仕事をしてくれました。


 釣れなくなったらまたワンちゃんボラでパワーを貰いに行こう!(^^)!


   

    でゎでゎ~~











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

