スポンサーサイト


釣りおじさん

  少し前から若い女性の間で

  【おじさん図鑑】

なるものが密かなブームとなっているそうです。(すでに過去形なのかな?)

おじさん図鑑



 なんでも48種類のおじさんに分類されているそうな。OZS48?(笑)

 とりわけ私なんかは

缶ビールおじさん


 缶ビール・缶チューハイおじさん、ってとこでしょうか?(泣)


 他には、たそがれるおじさん・ハイウエストのおじさん・ユニークなヘアスタイルのおじさん等々、ユニークなおじさんの生態が紹介されています。ただ作者のなかむらるみさんはけっして笑ったり馬鹿にしてるのではなく、おじさんたちの持つ自由な雰囲気の魅力を紹介してるそうです。(ほんとかよ)
 「連日の取材をしていても、『おじさんらしくて、ダサカッコいいな』と思うことばかりでした」(なかむらさん)

 すでに、どうあがいても若い女性の恋愛対象にはなりえないでしょうけど、せめてダサカッコイイおじさんでありたいですね~。

 
 さて、週末は例のごとく撃ちましたが反応だせず…路駐した車に戻ると…

 駐車禁止の紙が!


駐禁


 ドキッ!!






 ただ、よ~くみると一番下に(笑)?



ははーん。私よりも先に入ってたあの方の悪戯!
(でもイタズラでホっとしました^_^;)


 平日は1日だけ出勤前釣行できました。駆け足で3か所ランガンしたので何処もちょっとづつしか撃てなかったけど最後の1か所だけ魚の反応が!

7.5チビヒラ

 …チビヒラですが?


 って毎週こんなんばっかです。


   でゎでゎ~~






 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

