スポンサーサイト


久々シーバス(ちびまるこちゃんですが)

  先週平日はアーク溶接の講習を受けるため職業技術校へ通ってました。


  何十年振りの授業…いやぁ~辛かった!眠かった!

 実習は楽しかったので問題は無しなんですけど、学科は一生懸命集中しているつもりが…いつの間にか目ぇ瞑ってるし…

 ふと気がつくと教官と目が合う(笑)

アーク溶接

 見よう見まねで少しやったことはありますけど、習うのは今回が初めて。やればやるほど難しく奥深い、そんな印象を持ちました。少しずつでも経験を増やし、いつの日か自分のモノにしたいですね~

 慣れないことをやったものだから疲れましたけど、無事に終了証ゲット!週末には居酒屋さん、焼き肉屋さんで連続エネルギー注入(●^o^●)

 とーぜん週末は釣りにも行きました。


 7月1日、というか前日夜に現着してチョイ撃つも反応まるきり無いので早々車中反省。
未明から朝マズメにかけてガッツリ撃ちました。


7.1チーバス


 ちびまるこちゃんですが?

 ん~、あとはランカーエイちゃんに大事にしてたルアーを持って逝かれまひた。。。返せ~(ToT)/~~~


 でっかいの釣りたいですねー



    でゎでゎ~~








スポンサーサイト
コメント

No title

溶接と言う文字にバイトしてしまいました。

溶接作業は奥が深くて楽しいです。

溶接棒は星の数ぐらい種類があります。

アルゴン溶接にも挑戦してみてはいかがでしょう。

シーバスの方はダメダメですよ!

chotさん

溶接にバイトしましたか(^^)
溶接棒はそんなに種類が多いんですね。アルゴン溶接は設備も高そうですね、うちの経理事務の梅干婆は仕事で必要な溶接機なのに買ってくれません( ;´Д`)たぶん個人持ちで買うことになりそうなので購入のさいには相談にのってくださいねm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

