スポンサーサイト


変なオジサンだから変なオジサン サーフ

   5月30日 朝マズメ サーフ



 平日出勤前釣行。朝マズメサーフで…
小さいが幅広の魚体を確認



5.30ニベ


 チビヒラ?



 だったら良かったのですけど、口が小さい?


5.30ニベ46c2


 にべ?なに?
美味しかったのでファミリーには好評でしたけど

 びみょ~




  6月2日 未明~朝マズメ サーフ


 休日なので気合いで早めにスタート
早い時間にアタリがでた!

 のった!


 ??小さい?


6.2チーバス


 む~~~、久しぶりに釣ったシーバスなのでうれしいけど…



 そのあと、まあまあのサイズをかけるも久しぶりの良型にテンパって…


 取り込みが雑になり波打ち際でおさらば~(ToT)/~~~



  びみょ~~


 しかも駐車ポイントの近くでパンツを上げたり下げたりする変なオジサンに遭遇。トイレが我慢できなくなってしちゃったのかな?悪いところに遭遇しちゃったな~、とおもっていたら…


 しばらく時間をおいてそこに行ったらまたパンツを上げ下げしてました(見たくね~)

 ホントにただの変なオジサンでした(・・;)




 同日 夜 サーフ


 バラシが悔しくてロングステイ(^_^;)翌日も休みだし。

しかししかし!いい時と流れが逆で横風も強くてやり難い。ロッドを下げて風の抵抗を減らしてみたり、逆にメインラインに風をあててウインドドリフト(のまねごと)をやってみたり。
 苦戦してやっと口を使わせた!



6.2ニベ


 また、口が小さいですけど?



  びみょ~~~




  でゎでゎ~~







スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

おじさんは竿持ってかれて?

自分の竿を使おうか迷ってたんですかね(笑)

ぼーずさん

オジサンが何を考えてパンツ上げ下げしていたのかはまったくわかりません(笑)ただパンツ下ろしている間もちゃんとこちらの視線を意識してます(爆)仲間内からも目撃情報はあり、かなり立派なチ…、剛竿を持っているらしいです。

No title

ぐれさんお疲れ様でしたぁ
別れた後の追釣がなくて少し安心しました
我々は西の隣へ向かったのですが1バイトでお仕舞い、波打ち際でコンコンコンと油断した隙を76やられてバラシ。

おじさんの真似をしていた名人が言ってましたよ・・「ぐれさんのずり下げはリアルだよ!」ってさ
同感でした・・・名人のそれは体側に沿って下げるだけだけど、ぐれさんはおケツの稜線を想わす手の動きでしたねv-292
また次回も変なおじさん見てあげてネッ
コマネチッ・ズリ下げ! コマネチッ・ズリ下げvv
BGMはサザンのホテパシダンスを推薦します~仲間が増えちゃうかも

No title

>ほんださん お疲れ様でした。シブ~い釣行でしたね^^;あの後も…
あの変なオジサンの挙動った表情とお尻が頭から離れません(泣)
悔しいので、今度また遭遇したらホテパシのBGM流して、皆で取り囲んで一緒にやっちゃいますか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

