スポンサーサイト


駿河マゴチがゴン

  5月12日


 シコイワシのシャワーを浴びたい!(変態か?)
 待ちわびた週末がやってまいりました。

 前日の11日、仕事が終わってから伊豆方面へ出撃!目的は好調の声が聞こえる伊豆ヒラ。

 西湘からポイントチェックしながら南下。
ところが行けども行けどもサラシがありませ~ん…
 これはヤバいかも。途中で急遽行き先変更、山を越えて伊豆をパス(笑)

 目的のポイントへ到着したが川の濁りが広範囲に広がっている(ーー゛)…
河口のメインポイントを撃つがまったく反応無し。
 濁りを嫌い徐々に移動、移動、移動…ず~っと濁ってる(+_+)

 これは厳しいな…

 また移動して次は川の濁りの薄い場所を撃つ。稚アユをメインにベイトは豊富だけど反応をだせません。。。
 夜の部はあきらめて翌朝にかけることにした。

 朝マズメのポイントに移動して恒例の一人反省会。
金麦2本で軽く反省して深い眠りにつく…(-_-)zzz



   ハッ!!(@_@;)  爆睡で寝坊(泣)

 予定より大分スタートが遅れてポイントへ大急ぎで歩を進めた。目的のポイントへ到着したらすでに先行者が数名(T_T)
 ところが何故か入りたかったところがポッカリと空いていた!ラッキー。

 
 シーバス用のミノーをレンジを変えたりいろいろやってみるが反応がありません。
シーバスがダメならフラットはどうだろう?
 赤金のサスペンドタイプでより深いレンジを攻める!


  ゴゴン!



  ジジジーーーーーーーーーー!!




  
  強烈なアタリでビックリしました(^_^;)



5.12コチ64cm


 こちこち~~~~   あたまデカっ!!


5.12コチ3



 64cm。シーバスは釣れなかったけどとりあえず気持ちを収めて終了しました。

 微妙ですね~




    でゎでゎ~~





スポンサーサイト
コメント

渋い渋いと言いながらも何やかんや必ず何かしらの美味しい結果を続けてるグレさんは凄いよ。あやかりたいです。今朝エントリー無しで終わった夢を見ましたよ…足掻いてみるつもりながら、かなり正夢な気がしてます。

ぐんそさん

あざっす。でもぜんぜんスゴくないっす(^^;;
とっくの昔にメーターオーバー達成してるぐんそさんのほうが何百倍もスゴイです。あやかりたや~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

