スポンサーサイト


湘南のシーバスは何処?

  な~んも釣れない日々が続きまして、ネタに出来るほどの写真も無く…

 …反省会の日々

サメ

 こんなんは引っ掛かって来ましたが(笑)

 いったい何連敗したのか自分でもわかりません。

 それでもめげずに行ってました。



  4月8日 西方面

 前日も2か所の磯を転戦してホゲまくり、からだガタガタの朝マズメ。

 反省会のやりすぎで弱った肝臓に^^

 『ウコンの力』でカツを入れる。キャスト、キャスト~~~~~ッ!

強い払いだしと沖から入る潮とがぶつかっていい感じの流れの中でヒット!

4.8 65cm

  アイマの烈風RHに喰らいついた65cm、シーバス。
痩せたアフターの個体だけど久しぶりの本命はうれしい~ 

4.8 65cm2


 次はいつブログ更新できるでしょう?



    でゎでゎ~~~~







スポンサーサイト
コメント

さすがです!

おめでとうございま~す(^O^)

いや~さすがです。

現地に遅れて登場し、休憩をはさみながら、僅かな時合を見逃さずサラッと釣っちゃうところがカッコよすぎです(*^o^*)

久しぶりにご一緒に釣りさせてもらって楽しかったです!!

丸ボウズの伊豆釣行の疲れで到着した時、爆睡しててスイマセンでした(笑)

ぜひまたご一緒しましょう(^_^)v

お見事さん

ぐれさん
ぐれさんも私もイイ流れ打ち続けてたからそろそろ食うだろうと集中度を高めていたら…絵に描いたように穫られました。
お見事お見事
次は私と思ってたら、本当に食わせた…までは良かったけどね…
またまた実力差を露呈してしまいました。
少しづつサーフ銀色に近づいてることを良しとして次頑張るよ
おめでとさんでごんした

ヤマユウさん

お疲れ様でした(^ ^)
ぜんぜんサラッとなんか釣ってないし!
運良く私の投げたところにお魚さんが通りかかったみたいで・・・いや、しかし釣れなくても釣れなくても足運んだ甲斐がありました~
だけどいくらなんだっても少し釣れる釣りがしたいよ(^_^;)

ぐんそ くそーさん

何が実力差露呈ですか?
いつもぐーの音も出ないほど隣りで釣りまくるくせに(^_^;)
たまにはいいでしょ!
それにしても、そろそろ爆りたいですねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

