スポンサーサイト


クロアナゴからの~~~~!?

  2月10日 夜 


 仕事が終わったらソッコーで伊豆へ直スポです。
狙いはゴロタ磯のメバル。
 釣り場に到着したら風が強い!しかも真横から~~~(^_^;)
完全にポイント選択ミス!
小1時間粘ったけどアタリも無いし、あきらめて近くの漁港へ移動。
 ヘヴィーソースのPOW Long Type-H 4gを投入。風が強く水深のあるポイントはこいつが重宝する。
スロープから水深のある明暗部を撃つと、

    ぐぐぐぐぐぐーーーーーーーーーー


 やたらに重いしトルクのある引きだったので、一瞬喜んだのもつかの間…

クロアナゴ


 巨大なクロアナゴ…がっくりorz


クロアナゴ2


 やたらと太くて下品な動き(-_-メ)  フック伸びたし~

 すぐに萎え萎えで退散、移動してもう1ポイント軽く撃ったけどダメダメ。なぜかモチベーション上がらずあっさりと帰宅しました。



  2月12日 朝マズメ 西湘


 11日は、まったくモチベーション上がらぬまま1日家でまったりしてしまいました。

 ♫何でだろう~何でだろう~♫ 男の更年期?ちょっと風邪気味だからか?


 わかった!釣れないからだ~~~orz


 微妙に低いテンションのまま未明から出撃(そんなら行かなきゃいいのに…)。本命はマズメのフラット狙い、暗いうちはシーバスとクロダイ。

 まずはシーバス狙いでミノー、シンペンを投げ倒すが反応無し。ならばとクロダイ狙いでローリングベイトをキャスト~~~~!

 コン!? ん~、乗らなかった。いるのか?クロダイ、いるのか~?

 キャスト~~~~!   コン! 


  クン! 乗った! でも軽い。


2.12メバル


 メバル~~~!まあまあの型。

 クロダイじゃなかったのでちょっとがっかり。メバル釣りに行ってクロアナゴで、クロダイ狙ったらメバル…
メバル狙いで釣ったメバルならば、このサイズでも充分満足なサイズなんですけど~なんかビミョ~。
でもメバルもこれっきりで朝マズメを迎えました。

 しかし、フラットも完全不発!モチベーション低いので粘りもありませ~~~ん(・_・;)


 う~~~ん、イケませんねぇ…このままでは… 



   まぁ、いっか~(^^♪


   でゎでゎ~~~~~~~






スポンサーサイト
コメント

No title

自分も本格的にライトゲームを始めようとタックル新調したので、メバリングに連れてってください!(謎)
できれば危険じゃないとこでwwww

ketabawoさん

メバルタックル新調ですか~イイですね!ゼシゼシ行きませう!私も危険なとこは嫌なので。
タダーシ!釣果はあまり期待しないでくださいね(゜∀゜;ノ)ノ

お疲れ様でした。またまたハズレ戦略にお付き合い頂きましてありがとうのごめんちゃい
腹パンで釣るには忍びなかったメバカサ君達もあと一息でスポーン活動を終えて体力回復期に入る頃になりましたね。今年は久々に本腰入れて穫りに行きますのでお付き合いくださいね~

ぐんそさん

イイエイイエ~私のエエかげんな情報で振り回してしまって、こちらこそごめんなさいです!
次のリベンジマッチはウィンウィンしましょV(^-^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

