スポンサーサイト


ヒラ…だけど…

  ほとんど毎日?みたいなペースで川や海へ行きましたが…バラシまくり5本?いや6本?ホゲりまくってましたorz



  12月3日 西

 前日は、寒いし雨だし釣れないし(・・;)…釣りはお休みしたので、今夜こそは釣りたい、でも潮回り悪いし
 夜、ゆっくりと出撃。けっこう時化てるのに釣り人いっぱい(~_~;)

西南西の風が強くラインが引っ張られてルアーがす~~~っと表層を泳いでしまいます。そのうち風向きが変わって波も徐々に落ちてきました。釣り人が多いこともあって思うようにいかず…

 日付変わってポイント移動(^^)

 運よくすぐに反応がありました


12.4 42c3


 小さっ!42のチビヒラだ~~~


 その少し後にも潮流れ強いところでゴン!バシャバシャーーー!沖目でヒットしましたがエラ洗いでフックアウト!

 どちらもシンペンだったがアタリでなくなったので、ピース100にチェンジ。波のすぐ向こう側でゴンゴンゴン!でもすぐにバレテしまった…orz

 これで完全にあたらなくなってしまいました。結局朝までガン粘ったけどThe End!!


 しょぼい。今週末はいい釣りしたいですね!


   でゎでゎ~~~






スポンサーサイト
コメント

なにいっちゃって?

ほげり? 何言っちゃんてんのぉ~。毎回釣りまくりじゃないですか!! 

もはや湘南の魚探ですねv-10

漢シーも、そろそろサイズアップできそうですね。まってますよぉ~!!

なにいっちゃってんの?

なにいっちゃってんの~
ぐれさんは今、魚に最も近い漢だよ
うん、魚に最も近い大食漢だ
私はホゲ系作詞作曲振付に専念です

てけさん

でかいのが釣りたくて自分なりにはガンばってるんだけど、なんかしらんけど若いコしか遊んでくれませんよ
実生活では若い娘は相手にしてくれないのに~

ぐんそさん

魚に近い?近くないですよ(・・;)平日はホゲまくりましたからね。
ぐんそさんのように週末アングラーなのにつ抜け×2とか爆ってみたいです!
でもホゲ系の曲は出来上がったら振り付きで見せてください(^^)ププッ

ヒラってだけで羨ましいです!

たじさん

ヒラは好きです…でも私は丸でもいいからスズキサイズが釣りたいですー!!

いいですね。
ぐれさんのブログ好きだ~!
次回のブログ楽しみに待ってます。

つちあなさん

ありがとう~っす!次は…お楽しみに~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

