スポンサーサイト


湘南、そして旅の釣り

  11月22~23日 湘南



 夜に出撃。まずは西方面へ…
う~ん、アングラーさんがいっぱい。休日を控えた夜なので仕方がないですね。
空きポイントに滑り込んでガン粘りで3時間半!まったく反応無し。こりゃ~、たまらん。しびれるぅ~。

 2か所目に移動。ここで力尽き車中一人反省会、爆睡zzzzzzz

 携帯のアラームで翌未明にむっくりと起きる。
アングラーさんも少なく入りたいポイントに入れました。

 ざっくりと打ちたいところを撃っていく。
反応がでたのはえぐれのブレーク撃ち。


11.23 68c


 ぶりっぶりの68cm。ハニトラのボトム撃ちでした。


11.23 68c2


産卵を控え、ベイトをたくさん食べてるのでしょうか。さいなら~(ToT)/~~~


11.23 68c3




  11月25日 湘南


 この時期は産卵を控え、深場に落ちる前に粗食いをするらしく、いろんな地域から爆の釣果が聞こえてきます。しかし私に爆は無し(・・;)
 この日もシーバスは遊んでくれましたが爆には程遠い^


11.25 57c


 でも前回と同じハニトラでゴン!57cm。


11.25 57c2


 少し移動して今度はコモモを流し込む…

   …流し込む…



   …流し込む…



   …流し込む…




   …ボフゥッ!!バシャシャシャシャーーーーーーー!!


   きたーーーーーー!?!!!?????




11.25 66c


 サイズアップに成功!66cm。


11.25 66c2


 かなり下流側できました。飛沫をみるまでバイトが分かりませんでした(^_^;)



  11月26日 西方面


 前日夜に現地入り。旅の釣りってワクワクして楽しい。
目当てのポイントに到着してビックリ!
すごく地形が変わっています。ちょっと撃ったけど、釣れる気がしなくなり終了。

 少し仮眠してポイントを移動。
未明より朝マズメにかけてほぼ定点でガン粘り。

先行していたアングラーさんの一人が75cm級をゲット!

これは周ってるでしょう(^^♪


ガイナに反応したのはこいつ。


11.26 43c


 43cm。小さいけどいいでしょう。旅の釣りだ。これから、これから。普通でしょ、手探りの釣り。旅だから。


11.26 47c


 ほら、きた!

 47cm…まあ、これから、これから。旅の釣りだから…(~_~;)



ゴチン!ほら~、でしょ、きたでしょ。



 はい、キャッチ~~~~…バシャ!



  (ToT)/~~~ほぼ陸揚げ^^^で外れた(T_T) 


まだまだ、これからだから…旅だから…旅…




   …旅…終わりました。




 ユウマズメは移動して入ったことの無いポイント3か所、少しずつエントリーポイントを確認したりして帰ってきました。


  サイズはでなかったけど、楽しい旅でした。



   でゎでゎ~~~~~





スポンサーサイト
コメント

流石の釣果お見事です。いつかはぐれさんのように釣果を出せるよう修業します(´Д`)!

旅の恥はかき過ぎ…

お疲れ様のお見事なシンペンさばきに敬服でした。
やはり私の左側は良く釣れるでしょ
型見るのが精一杯な私でしたが、そろそろ本気出さなきゃ…いつも本気出してるけど…

相変わらず釣ってますね!
凄い!
来年の1月はオフ会の時に
ぐれさんの釣りにご一緒させて下さい。
 

チャンプさん

ありがとうございますって何言っちゃってんの~でかいの釣ってるじゃないですかすごいね、私は最近ランカーから見放されてるみたいです

ぐんそさん

あざっすぐんそさんがそっと左側を譲ってくれたのは気付いてましたそれに甘え、ずっと好位置をキープしたのにも関わらずダメダメですみません帰りのメーランもダメダメでしたね。でも楽しかったでーす

つっちゃんさん

つっちゃんもでかいのやら、赤いのやらいいのを釣ってるねー羨ましいよ1月の表彰式は来られるんだね楽しみにしてるよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

