スポンサーサイト


そうそう甘くはなかった 湘南シーバス

  ハンガリーのサラミをお土産にいただきました。

 普段食べているのとは格段に違ってフワッとジューシーでこりゃ~旨い!

 至福の反省会をやっているのであります。

 反省会なのに至福…(^^♪(ぜんぜん反省してない?)


ハンガリーサラミ


  


  10月7日 朝マズメ 湘南


 好調の湘南ですが天候が悪いので2日間は出撃を見合わせてました。

 そろそろ大丈夫かな~とおもい、未明に出撃。
5分も車を走らせたでしょうか、途中、波高が気になり携帯から波高を調べました。
日付はすでに7日に変わっていたのですが、まだ6日の波高しか表示しません。
 23時の波高は143cm…高い…

 はい、Uターン。

 あっさりと帰宅して布団にもぐりましたが目がさえて眠れません。
2時過ぎ、そろそろ眠くなりましたが一応もう一度、波高チェ~ック!!

 低くなってる…





   …シャキーーーーーーン!!!(^^)!



 それ行け~~~~ってなもんで
朝マズメ2時間1本勝負にいってまいりました~~~~!


 現着すると…




   …どどーーーーーーん!



   …なんで?



  波高い、波足長い!!


 でもせっかくだから歩いてよさげな流れを探す…探す…探す…

   …ッて云うよりは、できるところを探す?


 コン!


  あたりだ!

 
キャスト、キャスト~~~

  ゴン!


 やった~~~~!


  巻き巻き~~~~~


 3度、4度、5度~~~のジャンプでバレた(ToT)/~~~



 やってもーた!あと30分、まだチャンスはある。



 10.7 61c3


 きたーーーーーっ!


 砂まみれ(^_^;)


 10.7 61c2



 砂を落としてお色直し(^◇^)


 61cm。
こんな状況だから、1本型をみただけで御の字。

さあ、そっこー帰宅して仕事だ、ガンバロー!



  10月8日 湘南


 波も落ち着いたし今日はいただきでしょう~!




  …




  …




  …



  orz ノーバイト!!



  ザ!撃沈!



 さ~、気持ち切り換えてがんばりましょう~!






スポンサーサイト
コメント

さすがです

自分も7日出撃したのですが寝坊して近めの茅ヶ崎の海岸を攻撃しましたがノーバイトでした。 さすがです(σ・∀・)σ

ひろぽんさん

ありがとうございまーす!
たまたまいい感じのところでアタリがでました

寝坊してしまいましたか~(^_^;)
朝マズメに釣行する前日は、私のように幼児並みに早寝しましょう、7時とか~、って普通無理ですよね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

