スポンサーサイト


今、湘南シーバスが ア・ツ・イ !?

 ウチの裏の敷地は工場の跡地でして、最近まで広々していたのですが

 分譲住宅を販売し始めて今、建設ラッシュ…家のすぐ隣の敷地もすでに建設中。
手を伸ばせば足場に触ることができます。

 すぐそこは壁…(~_~;)

 家のお風呂とか洗面室がミョ~に暗くなりまして、残念なことになりました。

 ぐれです(T_T) 



   9月27日 朝マズメ サーフ シーバス



 連休の釣果に気を良くして、平日なのに朝マズメ、ちょっとがんばって行っちゃいました!

 そろそろでるでしょ~。そんな時合いでした。

 



 で、でた~~~~~~~!!!            バレた!! (T_T)

 この後もう一発でたけど・・・のらない(+_+)

 そうそう、うまくいくわけはないですね。




  9月28日 朝マズメ サーフ シーバス


 
 今、湘南がア・ツ・イ !!



 …って、オレだけか(^_^;)



 ま~~~~ったく、アタらないなら、あきらめもつくのですけど
びみょ~にアタったりバラしたりするものだから、みょ~にムキになっちゃうんです。

 この日は駆け足で2か所ランガンしました(^_-)


9.28 59


 59cm。なんとか1本だけ出ました(^o^)
ホゲった次の日には嬉しい1尾ですねぇ~…でも

最近の巷で聞こえてくるサイズ。80アップとか?

釣りたいですね~~!


なんて、贅沢は言えないですけど!


スポンサーサイト
コメント

週末まであと二日半…

贅沢は言わないという贅沢者め~
渋さ戻った中でしっかり一本、おめでとう
金曜23時30分まで魚に断食命令出したのに、何匹かは聞かずにルアーを食べてしまいますな~

くっそーさん

ありがとうございます

安心してください、今朝は休釣しました

そのかわり一日早く断食命令解除しておきましたので、今夜からルアー喰いますよ~、さぁ~今夜行っちゃおかなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

