スポンサーサイト


たまにはゆっくりと…

台風12号の影響でサーフも川も釣りにならない

こんな週末くらいは家でゆっくりしたらいいのに…と思うのだけど

…馬鹿ですね、それでも釣りがしたい (^_^;) ぐれです。

当然、高波や川から流れ出るごみの影響を受けにくいポイントしかありません。
それでもやっぱり頭から波を被り、ゲリラ豪雨にもヤラれて携帯も逝ってしまい(後日、携帯はドライヤーで乾燥させて復活しました) ^_^; …


9月3日 夜 湘南 


9.3 tibihira


どんな角度やアングルから写そうがチビはチビ(-_-) しかも記録的にチビ

別ポイントではヒラフッコもかけたのですが2バラしました~~~(T_T)

スポンサーサイト
コメント

毎度毎度お疲れ様です。
お互い たまにはゆっくり 釣りがしたいものですな~

ぐんそさん

お疲れ様です。なんでこうなってしまうのでしょう?たまにはマターリ釣りしたいですね(^_^;)

お疲れ様です

あの悪天候の中、釣をしてる強者の神経を疑ってしまいますね(笑)何がそこまでさせるのでしょう?でも楽しいですね(爆)

ご無沙汰です

お元気でしたか?
お久しぶりです。
こちらは変わりましたよ。地形が。。。。
では・・・

ユキチさん

お互い安全の範囲でやりましょう

honeytrap赤頭さん

元気でーすでも釣れないからテンション
やはり台風で地形変わりましたかこちらもだいぶ変わりました。それでもまわりではボチボチ釣れているようです、私は釣れてませんが…
またお会いできましたらよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

