スポンサーサイト


胃カメラ呑んできました 湘南リバーシーバス

 人間ドックで胃にポリープの診断

 要再検査 (-o-;)!!

意を決して胃カメラ呑みに行ってきました

 ありました! 5~6mmのが2個 (・_・)エッ..?

 胃底腺ポリープといって、ピロリ菌の存在しない胃にしかできない種類のポリープだそうです。ホッ! (~o~;)

医師からのお墨付きを貰い、今宵も旨いスポーツドリンクをいただいているのであります(^_-)-☆
 
 ぐれです。



 
 8月31日 ユウマズメ 湘南リバー

 

 先週はサーフがよかったので、その後も足を運びましたが、台風の影響か波足が長くてダメダメ。

 今週はユウマズメにリバーシーバスを求めて数ヶ所チェックしました。
どこでも魚っ気はあり、ボイルラッシュ、チェイス、バイト、ついには良型をヒットするも痛恨のバラシ (ToT)/~~~

 ワキの甘さはいつもの事なれど…う~ん

 昨日も期待半分、あきらめ半分(はじめから弱気(笑)でユウマズメ1時間と決めてポイントチェック。
ユウマズメの満潮を控え、深くてやりにくい。
ベイトを散らさないように静かに近づく。
トップに飛び出したのはコイツ


8.31 ti-basu


 チーバス~
いつも癒してくれるのはキミだ(ρ_;)

 風がでて雲の流れが早くなったので夕立があるかも?
雨にあたりたくなかったので30分で退散しました~~~~ε=ε=┏( ・_・)┛


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

