スポンサーサイト


本業は釣り…と宣言してしまいたい 湘南シーバス

  タレントの紳助さんが引退したそうですね

 私も引退宣言したい!

 『今日から本業は ”釣り” です。』と。

 ぐれです。

 てなわけで、またまた行ってまいりました。

 


 8月24日 朝マズメ サーフ

 ザザーーン!ザザーーーン!

 いい感じでサラしております。
どこも同じように見えるサーフの僅かな変化を探す。

 よさげなスープの数投目の波打ち際々…

 グン!

 キターーーーー!

8.24 67cm


 以外にあっさりとでてしまった(^o^)


 67cmとアベレージサイズながらもナイスコンディションな湘南シーバス


8.24 67cm2

 
 決してチャンスが多いわけではないけど

湘南サーフを堪能するなら今かも?(^◇^)



スポンサーサイト
コメント

すごい!
連日好調ですね!!
見事な腕前

美味しそうなサーフシーバス羨ましいです

自分もいい魚釣りに行くぞー

あっ 今度は朝かよ~
ぐれさん、上手過ぎ
堪能し過ぎですよ
私、胆嚢に小さなポリープがあり、毎年経過観察と診断され、年中タンノウしとります

つちあなさん

あざっす~

腕前?…秘伝ただ投げて巻く釣法です
というより時期的にサーフにシーバスが入って来てるだけです
どうです、たまには遠征でも

ぐんそさん

イヒヒ…堪能ポリープしております

ユウマズメからやるよりもアサマズメのほうが楽なんです
釣れても釣れなくても時間がきたら止めなきゃならないから

ユウマズメだと明日仕事でも釣れなきゃ朝まで胆嚢しかねないので

今度は朝ですか~

いや~釣りますねぇ!!
今のサーフシーバスはやけにコンディションがいいですね!食べましたか??

ユキチさん

職場の人からリクエストがありまして自分ではまだ食べてません。
でもエラ抜きしたら脂べったりなんでおいしいとおもいますよ
ユキチさんもバシッと良型とってますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

