スポンサーサイト


胃にポリープ…テンション下がるも1キャッチ!

 胃にポリープ

 初めにそう診断されたのは一昨年の健康診断
今年は久々に人間ドックを受診しましたが…

 やはり胃にポリープ

 3年連続、胃にポリープ…これはもう誤診ではない。
覚悟を決めて胃カメラを呑んできます(T_T)

 ぐれです。

 
 8月20日 夜~翌朝 サーフ

サーフ→サーフ→サーフ…朝まで東へ西へ、そしてまた東へ…
あちらこちらと徘徊しましたが、すべての行動が裏目裏目に出たようで…1バラシで終了(~_~;)

 22日 夜 サーフ

 20~21日朝にかけてはあちらこちらのサーフで好釣果の声が聞こえてきました。
これはリベンジするしかないでしょ!!

 夕方、まだ暗くなる前にサーフへ降り立つ。
そうはいっても明るい時間帯はやっぱりあまり釣れる感じはしないので
いろんなルアーのスイムチェック。
 暗くなったら期待マックス

 しかし、昨日までの好釣果報告とは裏腹にな~んにも当たりません。
 もう、限界マックスの4時間後
何か少し沖目に変化…魚?
 すかさずキャスト!

 コツン…

なんかあたった…

 何かいるね(^^♪ もう1キャスト!

  ゴン!


 きたーーーーーーーーーー!!


 かなりデカいぞ!


しかし!(ー_ー)!! 波打ち際でバレ(ToT)/~~~


 ダメだ…もう釣れる気がしない(*_*)

 そしたらまた気配…

コツン…

 ん~~~~~、乗らない。

 仕方が無いのでランガン~

そしたら波打ち際に変化…

 いるね(^^♪

 キャストーーーーー!

 ジャバッ!

 いたーーーーーーーー!!

 でも乗らない

 魚ッ気はあるのに乗せられない…
『泣きの1投』と宣言してから何投目だったろうか…


8.22 69cm


 波打ち際々でヒットした69cm


8.22 69cm


 リベンジ成功!!

 そろそろ湘南も上向きでしょうか?

胃の再検査の前にもう1発出したいですね!




スポンサーサイト
コメント

胃にポリープ
お魚にポリブクロ
車にポピ~
君はホリプロ…

ぐれさんは多分ノーポリプロピレンいやノープロブレムだと信じてますが、早よ飲み込んで、オェ~っとしてきなさい
とにかく大事にしてくださいよ~
アナタ独りの身体じゃないんだからね~

No title

良いサカナ獲ってますね~

湘南サーフが好調でウレシー のはずなんですが・・・

なかなか乗せられない

掛けてもバレちゃう

そんなんばっかで全然獲れないでっすi-203

僕も胃にポリープ出来そうi-183

グンちゃんさん

さっそくここら辺では腕がイイ、と評判の内視鏡の専門医に予約をいれました

以前、大学病院でやったときはオェ~っとばっかりきて苦しくて、喉や胃壁には傷をつけられるは、挙げ句ポリープなんて無かった…なんてオチまでつきました。ポリープが無かったのはよかったですけど
今回は胃にポリープの診断を受けて3年目なので、どのくらいの大きさに成長してるのか?
ランカー級になってなければいいのですが

シマケーンさん

あざーす!

わたしもバラシまくってますよ~

でも湘南サーフですから、反応返ってくるだけマシくらいに考えましょう

…なんて言ってますけど、やっぱ凹みますよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

