スポンサーサイト


湘南リバーで(^_^)v

明日は人間ドック
毎日のスポーツドリンクがはたしてどんな結果をもたらすのか…
今宵も潔く呑みました

ぐれです


7月30、31日も短時間ではありますが、雷の間隙をぬって川へ出撃しました…トータルで10バイト以上拾うも…ノーキャッチ(泣)



8月1日 ユウマズメ リバー


今日はしっかりフックメンテしてから直スポしてきました
雷の心配もなく落ち着いてできました

まずは昨日何度もバイトがあったポイントで



8.1 50cm



今日は1バイト目で、しっかりキャッチ!
型は50cmくらいです

少しずつ移動して怪しいところを撃ちますがでません
間を開けてまたヒットポイントに戻って撃ったけど、やっぱりでない
昨日たくさんバイトしてきたのってコイツ1匹だけだったのかな

しょうがないので反対方向に移動して怪しそうなところを探る



8.1 45cm



ゴバッ!と派手にでたのはちょっとサイズダウンの2本目、45cmくらい

今日はこれで満足、日が落ちた時点で終了としました



スポンサーサイト
コメント

なんだ~かんだ~とおっしゃりつつも しっかり結果出されちょりますのう~
流石じゃのう~
ほじゃ、わしもぐれさんに倣うて、そろそろ西湘サーフで、ぶち気合い入れてみよかのう~

ぐんそさん

フラット乱獲仕事人さん、あざーす!
平目7枚とかマゴチランカーとか耳に悪いので聞きたくありません(¬з¬)

広範囲にさぐった割にはあたりは少なかったです
昨年よりは魚が入っていないのですかね~
次は海でとりたいですね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

