スポンサーサイト


トイレの神様

夏バージョンでモヒカンにしてしまいました

ぐれです、こんにちは



7月28日 夜 西湘サーフ~湘南サーフ



オーバードーズ



西湘サーフ ユウマズメ1時間くらい撃ったけど波がペタペタジーニでじぇんじぇん釣れる気がしません 

移動して湘南へ


湘南サーフ どこかでピカー、ピカーと雷が
真っ暗なサーフが稲光で時々明るくなる
遠いとはわかっていても雷では何度も怖いおもいをしているので、光るたびに腰が引ける
なんとも集中力を欠いた落ち着かない釣りになってしまいました
こんな時はあきらめて朝マズメに集中してやろう、そうきめて川へ移動した


朝マズメまでたっぷりと時間があるので一人車中反省会
前日の仕事中に痛めた足をさすり、中からアルコールで消毒だ


爆睡zzzzzzzzzzzz




7月29日 朝マズメ 湘南 リバー


起きるのが辛かったが気合いでポイントへ
とは言っても湿布してテーピング&サポーターで固めた足首ではまだゆっくりしか歩けないけど

まだ暗いうちにポイント入りできた
手前から徐々に撃ち、少しづつウェーディングで歩を進めた

ナイロンウェーダーの中は短パン ひんやりして超気持ちイイ








腹痛ぇ…(金麦とやっこで冷えちゃったかな…)


我慢、ガマン、時合いは短いし








ガマンできない(汗




薄明るくなってきた…これからだったのに~


とか言ってる余裕無いし




も、漏れる~(泣


急げ、急げ!




きょえ~~~~~~~





急ぎ足、急ぎ足




足痛いし






きたきたきたきたーーーーーーーーー





おいらの括約筋がんばれーーーーー!





ぐお



小走り、小走り


この振動が~~~~~~



内股、内股



くほ~~~~~~~~括約筋がむばれ~~~~~~!!





漏れる、ヤバい!一瞬でも気を抜けない~~~~~~~


やっとの思いで車に到着

ライフジャケットとウェーダーを脱いでロッドとともに車に放り込む



やにわに箱ティッシュをつかみ、それ急げーーーー!!


足痛い




きたきたきたーーーーーーーー





内股、うちまたーーーーー括約筋がんばれ、括約筋ーーーー!!



遊歩道は早朝の散歩やジョギングでけっこう人はいる…



箱ティッシュ片手に青い顔して内股のオイラはさぞ不気味だろう


ひ~~~~~~げ、限界~~~~~~




やっとの思いで公衆トイレへ…






はれひれほれはれふ、ここ天国?ヘヴン?助かった





  

すっかり明けきって、ある種の達成感はあったが、釣りのほうはぜんぜんやった感がないので、また戦闘服に着替えて川へ

時合い逃した感が強く、あきらめかけたがまだ使ってないルアーを思い出す

オーバードーズ ファクトリー グラキリス

グラキリス

釣友で房総エキスパートの江良氏が作るハンドメイドルアー

希少で貴重なルアーなので根がかるポイントではもったいなくて使いたくない、そんなわけで登場機会が少なかった
いろいろスイムテストしながら実釣すること数投

流れにドリフトさせながらのリフト&フォールにガツン!!


小さいながらも1本、運よく夏のリバーシーバスに出会えました


7.29 48cm

48cmと小ぶりながらもシブシブの湘南で獲れたことに満足
そして感謝しながらしっかり蘇生してリリース

7.29 48cm2

ばいなら~~~~

ガンバロ


スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ぐれさん
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております。
ティッシュBOX持って走る体験自分にもあります。
健康診断でバリューム飲んで下剤が翌日の浸かり時に・・・効きました。(笑)
西湘メインでやってますのでお会いしたらどうぞ宜しくです。

かまぴーさん

コメントありがとうございます
私もかまぴーさんの釣りログいつも楽しませていただいてますよ
西湘ホームの爆釣や良型ヒラキャッチ流石ですね!
こちらこそお会いしましたらよろしくお願いします

素晴らしい“お産”経験に吹き出しました(爆)

見習います!!

ワタシは諦めが早く、岸辺で戦闘服脱いだら、パンツ引きちぎって紙代わりに。
最期はパンツぶん投げて釣りに戻ります。
たまーに、バイブでパンツがヒットする度、ンコ着いてないかとドキドキ。

ダメなオヤジでし(ρ_;)あぁ~…

Gakuさん

Gakuさ~ん

なんとか間に合ったから今は笑えますけど、もしも間に合わなかったら…
う~、想像したくない~

パンツ引きちぎり…その手がありましたか!

願わくばGakuさんの〇コ付きパンツが釣れませんように・・・(・・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

