スポンサーサイト


あやまんJAPANでシュッシュポッポからの~…シーバス&BBQ

♪ にんにんにん にんにんにん にんにんにんたらにんにんにん ♫

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽいぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽいぴー ♫

♫ OPI OPI 大きな声でおっぱいわっしょい♪


テレビであやまんJAPANみて興奮&爆笑で一人テンションアップ!!

ノリがいい!そしてエロい!超おもしろい(*^_^*)!!

ふと気付いたら家族から冷たい視線を浴びてました…(・_・;)


ぐれです…



7月22日 夜 サーフ


台風のため、平日の出撃は控えていたので週末はノリノリでサーフへGO!!

ただし、翌日はmixiシーバスコミュの表彰式&BBQのため早朝から場所取りへ行かなければならない。
できれば夜のうちにサクッと1本か2本獲って翌日のBBQで皆に魚を食べて貰いたいなあ~。
そんなおもいで台風後の海へ繰り出したのでした。

真横からの風が強い(ー_ー)!!
でも自分なりに考えて今日はここだ。とにかくやってみよう。 ♫シュッシュポッポ シュッシュポッポ♪だ!


数投目、沖目でココン!!バシャバシャバシャーーー!!
自分の予想がドンピシャでアタルとうれしい!

しかし連続エラ洗いでバレてしまった。サイズはイマイチ。

そんなのが3連発きたけど、オールバラシ…(ToT)/~~~

4度目の正直でやっと1本。


7.22 55cm


バラしたのも全部このサイズだったのでしょう。55cm。


7.22 55cm2


また下手くそな自分撮り。


アタリが遠くなったのでプチ場所移動。

そこでまたまたゴンゴンゴン!!


ちょっと、いいサイズか?しかーーーーーーし!! またしてもバラシ(ToT)/~~~

フック延ばされてるし。

すぐに気を取り直してキャスト、キャストォーーーー!!

7.22 50cm

(*^^)v ヘヘ…2本目。でも1本目よりサイズダウン。50くらいかな。

でも、これでひと安心。

追釣を狙ってキャスト、キャスト、キャストォーーーー!!

んで、またバラし(T_T) また、同じフックが伸ばされた。1度伸ばされたフックはペンチで直してもダメですね。5本バラして終了<`ヘ´>


7月23日 サーフ BBQ

mixiコミュ 漢シーバス道 フォトコン表彰式という名の飲み会BBQ

場所取りで早朝からサーフへ繰り出す。

場所取り完了。

他の団体さんが地曳網をやってます。

7 23bbq


ウルメイワシやイトヒキ、ヒイラギがいっぱい…でもないか…(^_^;)


7 23bbq2


そして、次々に超(変)人シーバスマンが集まって宴が始まりました。

もちろん昨夜釣ったシーバスもBBQのネタ&刺身になりました(^^ゞ

7 23bbq3


表彰式やキャスティング大会でたくさんの賞品をいただき、楽しい時間はあっという間に終了。

もっともっと皆と交流を持ちたかったけど…。皆さん、お疲れ様でした!

ホントにホントに楽しく有意義な週末でした。



♫ポイポイポイポポイポイポイピーーーーーー♪






スポンサーサイト
コメント

27時間テレビ

こんばんは 相変わらず結果をのこしますね。
私は相方が鮎の為、27時間テレビを寝ずにみていました。あははは・・・
矢部のマラソンに感動していました。何事も諦めない気持ちですね。何事も。。。。
夏期は、相方が・・・・岡村の気持ちがわかる感じです。あはは・・・・では。。

honey trap 赤頭さん

いつもコメありがとね!

いい加減な予想だったんだけど、運が良かったみたいです(^◇^)
あれれ…27時間もテレビに張りついていたんですか!
その根性をもっと海に・・・^m^

あやまんジャパンまじウケますよね(笑)

ぐれさんは釣行するたび釣れてますよね!まじ凄いです(*_*)

サーフて何処のサーフで釣ってんですかって聞きたくなるくらいうらやましいです(笑)

たじさん

ポイントは普通に近場のサーフですよ。たまたま今回は釣れましたけど、すぐに釣れなくなります、いつものことです(ToT)
湘南、西湘ホームなので。

あ、それと…
あやまんジャパンに食いつくと女性からは引かれますので、気をつけましょう
(‘o‘)ノ

あやまんジャパン、あれは確かに 唖然としちゃいました…
しかし一番楽しいのは、あやまんに受けてるぐれさんの姿を客観的に想像することです
連戦連勝で凄いですね。
私はすっかり夏休みモードに入ってしまいました。

ぐんそさん

漢BBQ、お世話様でした。
楽しかったですね!
釣りも人生もベテランのぐんそさんの話はみんな興味深く楽しかったと思います。
またよろしくお願いします

釣りのほうはBBQネタにできてよかったですけど、バラシ多過ぎて連勝気分って感じゃないですよ

もう夏休みモードってことはすなわち、長期休暇で釣り三昧ってことですね
シェイクシェイクし過ぎでまた体壊さないでくださいね!

あやまん

うぃっす!! お疲れ様です。

お土産シーバスあざっす!! 久しぶりにシーバスの刺身を食った気がする。夏シーは旨いですね!!


あやまんは苦手です(笑) あれは、バブル時代、オラたちが学生の頃に酒飲みながらやったノリのままですね。時代はめぐる(寂)

あやまん

こんばんは、やけにアヤマンに食いっきますね。
これは、も―古いですよ。やはりオジサンか・・・。
ちなみに、みなさまのおかげですの番組からはじまりましたよー。昨年ぐらいかな。

てけさん

漢管理人さん 表彰式諸々、お疲れ様でした!おかげさまで和気あいあい仲間と過ごせて、とても楽しいひとときでした

そして皆も羨む美人の奥様のサポートもすばらしいです。よろしゅうお伝えくださいませ

ハニトラ赤頭さん

ハハ…否定しません。
おじさんだボヨ~ン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

