スポンサーサイト


苦労してます…

サザエさんのエンディングを観ると少し、憂うつになりますね。

ぐれです。


6月24日 ユウマズメ&翌朝マズメ サーフ 完璧なるホゲ
 
いつものペースに戻りました(・_・;)
そんなにサーフで好調が続くはずがありません
しかも、ウェーダーに穴?浸水(泣)…ビッチャビッチャです。


25日 ユウマズメ サーフ

しかし、もしかしたら~なんて…やっぱり好調時の感触が忘れられない。
朝マズメにトボトボ戻る途中、シコイワシが打ちあげられてました。
やっぱり!またチャンスが訪れるかも?(ポジティブシンキング?)
すぐに自分に都合よく解釈してしまう私。

びちゃびちゃの浸水ウェーダーを履くのはイヤなので、やむを得ずネオプレンのウェーダーを履いて出撃(どの道汗でビチャビチャ)。
マズメ時、一瞬だけ時合いがあった。

画像1

シャローサーフに強い潮流。
魚道ヘビーサーファーの早引きに食らいついた!
型の割には好ファイトを見せた。48cmくらい。

画像3

小さいが贅沢は言えない。型をみただけ御の字。
この後は全く反応を得られなかった。
現地で若いアングラーさんとミーティングー、いろんな出会いも楽しい。

そして解散後、恒例のひとり反省会。zzzzz


翌朝マズメ サーフ

狂ったようにサーフに固執したが低気圧?台風?の影響なのか、海はグチャグチャ。まともに釣りができた感じはしなかった。
またもホゲリング。


画像4


ガッツリと朝ラーして帰りました。
また魚探しの旅が始まります…(^_^;)



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、
先日は突然ナンパして、すいません。約束どーり書き込みいたしました。
貴重な睡眠時間を。。。こちらのパトロールはお任せを・・・また連絡を鮎氏とお待ちしております。
ヨロシコv-221

お疲れ様

長旅の苦労が伝わってきます(笑)
こちらも体力の限界で日曜日は完全にノックアウトでした(^^ゞ
結果が悪いと余計に疲れますよね~
また頑張りましょう!

ぐれさん
流石でんな~
この週末にサーフで結果出したのは アンタ位ちゃうか
お互いに苦労好きやの~

あちきはあれから魚を届けに湘南台の知人宅に行き、昼前に帰宅しちょこっと睡眠…
夕方自分を持て余してしまい、めったにやらない地元のストラクチャーを試してきました。
多分、その昔に野風さんが散歩した辺りでやってみたでありんすよ。
ブレイドで灰色フッコを一本…
やはりワタシは港湾は好きくないわ

時空を超えて色んなとこを叩いてみたいでありんすなぁ~

honey trap 赤頭さん

どーもです~
いろいろ教え頂いて勉強になりました
今度はもっとコンディションのいいときに実践レクチャーお願いします

ユキチさん

いえいえ、私のはユキチさんに比べれば苦労のうちに入りません。
たとえ平日であろうと、明日も朝から仕事があろうとも、朝までフルキャストを貫くその体力と釣りに対する姿勢。
まさに敬服です
だから短期間にランカーをボコボコ釣るのですね!
到底私には真似できません

ぐんそさん

そんなことないです。
ただフィールドに立っている時間が長いだけです。

ストラクチャ撃ちやったでありんすか
タフでありんすねー
幕末にタイムスリップしないように気ぃつけてくださいね、港湾は当時ではまだ海の真っ只中だったでしょうから

No title

こんばんは 皆さん
またまたお邪魔します。v-14
火曜日にパトロールしてきました。
小さいですが、第1投目でv-221きちゃいました。アタリも多少あり、ですがあのルアーにしか、反応しない気がしました。
パトロール報告でした。
PS鮎氏は毎晩抜駆けしています。

honey trap 赤頭さん

なんと早速釣ってますね。
鮎さんも毎晩って…魚がいなくなっちゃいます
あのルアーにしか反応しない
あのルアーって?
…ってここで言っちゃダメ~
あとでこっそり教えてくださいませませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦労中ですか?

お元気そうですね
僕も苦労してまぁす
なかなか魚釣れません笑
これから暑くなりますがぐれさんの釣果も熱くなるといいですね

つっちゃんさん

つっちゃ~ん!元気ー?
毎日暑くてまいっちゃうけど、釣果はぜんぜん熱くならないよ(+_+)
swap?
smap?
楽しそうだね~!なんかすごく有名な人たちの集まりなんでしょ?なんかどんどん置いていかれるな~。
つっちゃんもアツい釣果報告期待してますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

