スポンサーサイト


サーフシーバス

きれいな女性とすれ違う時
おもいきり息を吸い込んでしまうのは私だけでしょうか?


ぐれです。


6月10日 夜 サーフシーバス


1週末、釣りに行かなかっただけなのに、すご~く釣りに行って無い感なのは何故?

ってわけで、車をぶっ飛ばしてGO!

雨はチョボちょぼ程度。
風は結構強く向かい風。でもこのくらいなら問題無し。ってかむしろ何とか釣りにはなる、ってくらいの向かい風はかえってうれしい。

なんと4投目でコーン!キターーーーー!

6.10 53cm


長さこそ今一つですが体高があってコンディショングッド

6.10 53cm2

幸先よいスタートに
「今日は爆か?」なんて。
こんなときはだいたい爆は無い(爆)

で、車中反省会(笑)これをやりにきてるのかぁ?




11日 朝マズメ サーフ

朝はベイトも寄るだろうし楽勝でしょ、なんて思って気合いで臨んだけど

コン!あれっ?とか

ゴン!バシャシャッシャーーー!

はいはい、きましたよ~~~^^


で、最後の詰め甘く、バラシ

終わってみれば朝マズメは2バラシ、1バイト


4投目で帰ればよかった?・・・・


まあ、こんなモンですね



スポンサーサイト
コメント

されど釣りは楽し

ぐれさん

アンタも好きねえ~(加藤茶風に)

後追いして到着した頃からゲリラ豪雨…
出足挫かれた感じでしたが…
明け方は魚いましたね。
けど互いに掛けても失敗の山を築いてしまいました…。
貴方の足元バラし、ありゃデカかったなぁ~
私も一旦出直して良かったです。
あのままいたら多分溶けて星になってました

で 出直しは ワンバイトでホゲました。

また行きましょね~

さすがです!

ぐれさんの行動力には頭があがりません!
しっかり結果だしてるしーw
さすがですw

ぐんそさん

お疲れ様でした

アサマズメはすごい雨でしたね

でも魚入ってましたね。バラシまくりですが
ぐんそさんは良型ゲットさすがです。隣で釣ってるのに何でこんなに違うんでしょう?もっと腕を磨かなければ

けたばをさん

お疲れ様です。タマタマの運です。バラシが多過ぎです、実は昨日も
ホームの調子はどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

