スポンサーサイト


やっちまった!!(ー_ー)!! 西湘ヒラ

EXILE加入のオファー待ちの

ぐれです。こんばんは。


ハゲザイル


と、いうのはデタラメで、電動バリカンで失敗しました。いや~まいった、まいった。

今日からしばらくは帽子着用です(汗)


5月7日夜 湘南 川 シーバス

サクッと撃沈。3時間以上浸かったのに~。



8日朝マズメ そのまんま移動→ 西湘 某所 ヒラフッコ


川がダメなら海だ。
立ち直りが早いのは私の特技なのです。ナハ。

先月の24日に3バイト拾えたもののキャッチには至らなかったが、少しだけ攻略の糸口をつかんだ気がしていた。
気がしただけかもしれないが試せずにはおれない。
風は緩く時々セット波が入り、サラシはでるので条件はさほど悪くない。
悪いとすればたいしたベイトがいないだけ。でもまったくいないわけではなく小さいのはいる。

すっかり明るくなり、やっちまった!?感がほとばしった5時ちょっと前!

5.8 44cmコヒラ2

でました~~~~(^o^)
ちっちゃいけど。コヒラ、44cm。

5.8 44cmコヒラ

一応計っちゃいました~(^_^;)
狙いどおり釣れたからうれしかったんだよお~。

とりあえずリベンジは果たせたかな。

5.8 ガンバロウ


フィールドでお会いしました皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント

No title

オヒラ、嬉しいですよね!!
オイラも同じサイズですが、単独の磯場で興奮状態でした!!

あ。エグザイル、決まるといいですね(笑笑)

Gakuさん

お恥ずかしい・・・v-388
失敗を修復しようと・・ドツボにハマってしまいました・・v-356

ヒラ~Gakuさんみたいにバホバホ釣りたいのですがナカナカ旨く行きまへんわ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

