スポンサーサイト


西湘ヒラ、湘南リバーシーバス

 昨日のしゃべくり007が話題に上ってるそうです。

チャラ芸人、オリラジの藤森さんが

 寝巻姿がかわいい→加藤夏希(たぶん)

 朝食が美味しい→栗山千秋(たぶん) etc ...もちろん、実名は出さずピーが入っていたらしいけど、数々の芸能人と浮名を流しているそうな…(ざけんなよ、藤森っ

 ん~~~~~、羨ましい・・・




ぐれです、こんばんは。




 おぢさんはすでに女性と浮名を流すのはあきらめました。

代替行為がシーバスフィッシングです。ナハハ!




 4月24日 未明~朝 湘南~西湘

 未明に出撃、湘南リバーを攻めましたが・・・じぇんじぇんダメ。すぐにあきらめ西湘へ。。。

 資金潤沢ならば房総族と決め込みたかったが・・・朝マズメは近場の西湘へヒラスズキ狙いでフィールドを移すことにした。
 3バイト、ノーゲット。うち2バイトは50cmくらいのヒラがバシャっ!と水面を割って出たのでエキサイティングだったがフッキングならず!攻略の糸口は・・・少しだけ????


25日 ユウマズメ 湘南 リバーシーバス

 不完全燃焼な週末=欲求不満(笑)
リバーへGO!
 
まだ明るさが残ってる。まずはトップを走らせる。

 ダメ。で、水面1枚噛ましてサブサーフェス。

ビンゴ!!!

ゴチーン!!!バシャーーーーー!!


4.25 69cm

ん~~~~、やりー!
69cm。

4.25 69cmbutumoti

ちょっと、ヒヤッとしたランディング。
ぶつもち、自分撮り。下手くそ。

4.25 69cm2

なんか、いつまでも見とれていたいけど・・・・さいなら(ToT)/~~~



GWもリバーをやるべきか?それともヒラリベンジか?
うれしい悩みです!

gannbarou2.jpg




スポンサーサイト
コメント

連発ですね!

ぬぉっ!?

連射モードに突入ですね!!!

今回もドバドバーーーン!!水柱おめでとうざいます☆

P.S 自分も武井咲「萌え」です。

おめでとうございます!!
渋いリバーでコンスタントにキャッチ、さすがですね( ̄∀ ̄)

ワタシは連休までしばし釣り行けず…

各地好調の噂にヤキモキしてます(笑笑)

土穴さん

連射というか、たまたまでんがなまんがな。
でも気分は上向きなのでさらに探求したいと思ってます

やっぱつっちゃんも咲萌え
おぢさんは武井咲さんだけじゃなく北川景子さんでも米倉涼子さんでも、きれいなおねえちゃんは萌え死だぞい!ワハハ

No title

すげぇ~~~~~~~v-237
またもやグッドなシーバス うらやまし~~~

オイラにも釣らせて欲しい
がんばってみよ~ オイラにも釣れるかな

Gakuさん

あざーす!
前にGakuさんが教えてくれた
『薄皮を1枚1枚剥がす釣り』
まだまだ自分のモノにはなってませんが、これを意識するのとしないのとでは雲泥の差、を実感してます

GW明けのGakuさんのblogはすごいことになってるんだろうな~
Gakuさん激場楽しみにしてますよ

シマケンさん

あざーっす

ん~、またまたぁ。そんなこといっちゃってー

もっと言って

ウソウソ
たまたまでした。たまにはいいじゃないすか、普段は釣れないんだから

たぶん上向きなんでシマケンさんならこれからボコボコでしょう

No title

加藤夏希 かわいいですよね。
昔、彼女の番組のOPを作ったことがありまして、まだ10代でしたけど、性格も良かったです。

けっこう、釣ってますね!

dotdotdashさん

いや~ボチボチでんがなまんがな

えっ加藤夏希に会ったことあるんですか
いーなぁ~
加藤夏希のOPって何ですか?
OPってまさかオッ○イポヨヨンの略じゃないでしょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

