スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャローで水柱 湘南シーバス

武井咲 萌え

武井咲

ぐれです。


4月21日 ユウマズメ 西湘サーフ

 先週末、ウェット磯遊びでひいた風邪がぼちぼち良くなってきたので、ちょっとだけサーフへ出撃。



ちょっとのつもりが・・・

 投げ投げ

 巻き巻き

 投げ投げ

 巻き巻き

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 3時間!な~~~~んも無し。ちかれた~~~~&飽きた(T_T)

 もう、サーフ嫌いだ~~~~!(と、言いつつもまた行ってしまうのだけど)



22日 夜 湘南 川シーバス


 天気予報で日付が変わるころまでは天気が持ちそうなので、雨が降りだしたらやめよう。今月に入ってからちっとも釣れないので、雨の中で釣りをするほどテンションは上がらない。

 気圧が低いせいなのか思いのほか水位が高い。
考えていたポイントが深くてやりにくかったので歩いて移動した。
 潮位が低い時に調査したことがこの日役に立ちました。
ここの地形はある程度頭にあったので変化のあるところを流す。

バホッ!

 シャローで強烈に水柱!

 おもいきり連続エラ洗いされたが勢いでスピードファイト。ってただテンパってただけという説もありますが・・・
そのまま勢いでランディング!


4.22 71cm


やった!今月はもうお魚さん、釣れないかな~と思ってました、ふうう~~いかったいかった。


4.22 71cm2


くっくっくっ、たまらん。やめられまへんの~~。


4.22 71cm3


 ナイスファイトで楽しませてくれました。
急いで撮影、さいなら~~~~(^o^)丿

いや~、またやる気がでてきました。単純ですね、我ながら。

がんばろうTOHOKU

東北ライジングサンプロジェクト がんばろうTOHOKU のステッカーを車のリヤウィンドーに貼ってみましたーーーー!!(^o^)!!






スポンサーサイト
コメント

つってますなぁ~

またまた、ナイスサイズっすね!! エロイ!!

なかなか海は難しい状況みたいですが、川に行けばガツンとやってくれますね!!

この勢いでは、ついに本命のぐれ兄様が、漢シーバス 第五代目漢王間違いなしっすね!! 

おめでとうございます
自分も水柱たてたいですぅ

No title

武井咲 萌え~v-10
には激しく賛同いたしますe-282

70UPですかー いいなー

「がんばろうTOHOKU」ステッカーは僕も貼ってま~す いろんな友達にあげたりしてます
この活動 何年たっても色あせないようになってくれるといいと思います。

ナイスサイズです!
おめでとうございます!

てけさん

エロいっすか

(・_・)エッ..?私が漢王?ナイナイ。
来月スタート漢フォトコンでも一本を拾っていく釣りは変わらないと思います。

でもドカンとデカイのを釣りたいですねぇ

土穴祐一郎さん

あざっす
なに言ってるのー
いっつも水柱あげっぱなしじゃん
おいらもランカー釣りたいよ~

シマケンさん

あざっす
魚自体が久々にみれたので、サイズ云々より釣れたことがなにより嬉しかったです

ステッカー、blog拝見しましたよ。
シマケンさんがいち早くblogupしたのでオレもっって反射喰いしました(笑)

あべしんさん

あざっす

いや~、さんざん探し回りました
探し回ったフィールドにも魚はいたのでしょうが、なかなか口を使わせられてないのが現状です。
またアホみたいに夜の相模を徘徊しますアホですね~

シャローってイイヨネ~

ナイスサイズおめでとうございます。
努力の賜物ですね~
やはり汗かいて努めねばね~
私は昨夕あれからね‥真横強風のあそこから真正面強風のあそこにね‥せっせと移動しましてね‥
22時まで投げたですよ…
帰宅を引き止め、挑戦にいざなってくれたのはグレさんの頑張る姿勢を見習え、という思いからでした。
最後はO湾のヘチ落とし込みツンツンテクトロで一本飛び出してくれましただ
意地というかホンマのアホです…でも泣ける程嬉しかっただよ
という訳で、貴方に感謝です。
しっかし厳しいなあ~ も少し釣りたいなぁ~

ぐんそさん

ふははははーーー

やっぱりやったんですねぇ

O湾ですか。
ホント釣りますね~
わたしの努力する姿勢~ただたんに不器用なので効率が悪くがむしゃらに投げ倒してるだけです
私もホントはぐんそさんみたいに週末だけでサクサク釣りたいのです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。