スポンサーサイト


ウェットデビュー

 
 管さん。消えてください。もうこの国に無能な首相はいらない。
いきなり辛口ですみません。ぐれです。



 さてさて・・・
平日行けるときは相模川を中心に湘南サーフ、週末は磯とシーバスを求めてうろうろしましたが、ぜーんぜん相手にしてもらえません。

先週末は房総でウェットデビューしてしまいました。

ドボン2


 よく磯からヒラスズキを狙う場合、もうひとつ先の根へ行きたい!というシュチュエーションに遭遇します。
 そんなとき、ウェーダーでは近づけなかったポイントにウェットスーツ着用ならば行けるかも?
さんざん買うか買うまいか悩んでいましたが・・・買ってしまいました。
 ウェットスーツを着ると無理をして段々危険なポイントに行ってしまうかも。
それが悩みの原因でした。

 でも、釣友から房総でヒラ、磯マル、そして真鯛にワラサ爆釣!の知らせ!しかもそのポイントはウェットスーツじゃないと厳しいと。
 これは悩んでる場合ではない(笑)。

 残念ながら今回の釣行は、風向きが悪くベイトが磯から離れたのか、シーバスにも真鯛にも振られましたがめでたく?ウェットデビューとなったのです。

ドボン

 魚が釣れなかったので、ウェットでしかできない磯遊びやスイムテスト(笑)をしてきました。
これはこれでとても楽しく有意義な週末となりました。

 また、海遊びの世界が広がり、来週はどうしようか?楽しい悩みが増えました!





スポンサーサイト
コメント

No title

ふふふ・・・ワタシも磯遊びしてきました!!

なかなかうまくいかないですが、めげずに頑張りましょうね!!

あ。夏は満潮の相模川を泳ぎましょう(笑笑)

グッドジョブ

いやぁ~、なんだかんだと結局仕事もありーの、いろいろアリーので行けませんでした。お誘いいただいたのにすみませぬ。

しかし、楽しそうです!! ぶちぶち君の初ヒラにも付き合えたみたいでいいっすなぁ~!!


ウエットデビュー、楽しそう!! オラも5月になったら出撃します!!

Gakuさん

とうとう買っちまいました。
Gakuさんも暴走族してたんですね(笑)
ウェット着たら少しは魚に近づけるとおもいましたが早々旨く行きませんね。
でも楽しい世界が広がりました!

てけさん

楽しかったよ~!
ぶちさんもヒラデビューしたし、磯遊びも楽しかった、グフフ。

てけさんもいろいろありーのでしょうがたまには息抜きに釣り行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

