スポンサーサイト


チビシーバス&ヤリイカ&潮干狩り(汗)

先週も平日から週末まで、魚を求めてあちこち徘徊してみました。


川を撃った後、サーフ、とか・・サーフを撃った後、港湾とか・・週末は夜磯を撃った後、アサマズメ磯を撃って昼間車中で仮眠、ユウマズメに磯!みたいな。

でも・・・ひじょ~にショボイ。ショボすぎる。


3月30日 夜 港湾 

ユウマズメのサーフ撃沈後、湘南ではあまりに釣れる気がしないのでメバル狙いで港湾部まで足を延ばしました。
肝心なメバルは釣れずにセイゴちゃんが遊んでくれた。

3.30セイゴ

釣れない時はセイゴちゃんでも愛おしい・・・(^_^;)



4月1日 夜 三浦 磯

週末の磯撃ちでは夜磯でやっとシーバスかけるも、ゴリ巻きで痛恨のバラシ!
外道で烈波にヒットしてきたイカ。

4.1ヤリイカ

翌、ユウマズメもリベンジ果たすため三浦磯でロングステイ。
日中、ずーっと車で寝ているわけにもいかず磯を徘徊。


結局、潮干狩りに(笑)・・・巻貝やアサリを採取してお土産を確保しました。
実際、家族にはこれが1番喜ばれたりする。

今週も行くぞ~!




貝採りに・・・・(笑)





スポンサーサイト
コメント

磯遊びイイヨネ~

グレさん
ロングステイ そして昼夜の食糧調達お疲れ様でした。
夜中の宝探し…お互い無心で黙々と励みましたな~。
こんな時に… 海はそれでもしっかりと春を知らせてくれている…
少々砂抜きの甘かったバテイラでしたが、その舌の上のジャラジャラすらもシッタカこっちゃないくらい愛おしく、何時もに増して美味しく感謝とともに頂きました。
しばらくはキャスト&ディグでまいりましょうぞ!!
今週末は副業缶詰めにて釣行適いません

磯貝砂夫さん

お疲れ様です。

あのあとまたまた大きく移動してシッカリヒラ複数ゲットはタフネス&流石ですね。

潮干狩りは楽しいですね~
バテイラ?クボガイ?は身だけ食べればジャリっていわずに美味しく食べれましたよ!
今度はそっちがメインだったりして

更新気づきませんでした~
釣れなくても楽しそうでいいですね!
潮干狩り…もうそんな季節なんですね!
最近オラはまったく釣れません(>_<)
春磯連れてってくださーい!!

ユキチさん

釣れなくても楽しんではいますが...
やっぱ釣りたい

ユキチさんもキビシイ状況なんですね
春磯はまだしばらく厳しいですね。
やっぱあちら方面まで遠征しないとダメかなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

